【インサイドセールス】在宅勤務可◎社長直下で事業グロースに貢献できるポジション

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仕事内容

当社は「デジタル化をもっと簡単に」というミッションを掲げ、Webやシステムを発注したい"発注者"に、最適な業者やSaaSなどの"事業者"を紹介するマッチングプラットフォームなどを展開しています。 今回は、マーケティングとセールスのハブの役割を担い、両チームの架け橋となる「インサイドセールス」の募集。マーケが獲得するリードを精査し、優良な商談としてセールスにトスアップする業務をお任せします。 まだまだ立ち上げ間もない組織であるため、オペレーションのブラッシュアップだけでなく、全体的な戦略設計・業務設計から取り組めるフェーズです! <業務詳細> ・リード情報の精査、効率的なリストの作成 ・見込み顧客に対する電話やメールでの戦略的なアプローチ ・トークスクリプトなど、アプローチ手法のブラッシュアップ ・営業資料の企画・提案 ※訪問営業は一切ありません! ※最新のSaaSを多数使用し、良質な商談を設置できるまでのフローを科学できます! ※リモート可・クラウドベースのワークスペースです。 ※中期的にはマーケティングオートメーションの活用に展開していきます。 ◎リモートワーク・在宅勤務OK! <参考記事>ぜひご覧ください! ▼大切にしているのは「ひたすらやる」こと。ユーティルのIS業務と仕事の面白さ https://recruit.utill.co.jp/blog/is-ishikawa/ ▼インサイドセールスマネージャー・矢口ってどんな人?100問100答 https://recruit.utill.co.jp/blog/yaguchi_100questions/

一緒に働くチームメンバー

インサイドセールスチームへの配属となります。20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています! ほけんの窓口のような、お客様の相談を聞いた上で最適な選択肢を提示する「相談窓口」をBtoB版を目指しています。企業の経営者やIT担当者に対して、限られた時間の中でのヒアリング・情報提供を行ない、品質の高い商談機会の創出をお願いします!

応募について

必須スキル

<既卒・第二新卒歓迎!> ・新規顧客を中心とした営業のご経験(非対面営業は尚可) ・目標数字を意識しPDCAを回してコミットされてきたご経験 ・お客様からの要件・課題を抽出するヒアリング能力(聴く力)

歓迎スキル

・電話営業のご経験

こんな人におすすめ

・人生で抜きん出た成果を出した経験をお持ちの方(趣味でも可) ・自分自身で意欲的に考え業務に取り組む主体性をお持ちの方  (例)業務改善の企画実行など、チームや事業視点で主体的に業務に取り組む etc ・これまでのやり方に固執せず、自ら考え、柔軟にチャレンジできる方 ・営業活動のみならず、業務や組織の改善にも取り組みたい方 ・個人や所属しているグループだけでなく、組織全体の最適を考えられる方 ・チームワークを重視し、成果にこだわれる方 ・「まずはやってみる」という考え方をお持ちの方

求人内容

選考フロー

▼カジュアル面談 ▼書類選考 ▼1次面談 ▼2次面談 ▼最終面談 ※フローなどは変更になる可能性があります。

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