よく検索されるワード
新卒
base
Saas
採用
株式会社ユーティル
テックタッチ株式会社
サービス
株式会社カラダノート
ツナグ
アンケート
応募企業に入社が決まったらAmazonギフト1万円分プレゼント
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
カスタマーサクセス
仕事のやりがいは、お客様と制作会社様からの「ありがとう」|求人動画インタビュー
オープンポジション
名物社員をご紹介!必殺技を披露する空手の元世界チャンピオン|求人動画インタビュー
社内を明るくしてくれるユーティルの名物社員をご紹介!|求人動画インタビュー
子供や年齢を言い訳せず、やりたいこと好きなことに挑戦する!|求人動画インタビュー
マーケティング・広報PR
空手の世界チャンピオンが、ユーティルに入社した理由とは?|求人動画インタビュー
3児のワーママが、ベンチャー企業のユーティルに入社した理由|求人動画インタビュー
最適な制作会社をご紹介する「Web幹事」について|求人動画インタビュー
ITエンジニア
接客の仕事をしていた私が、エンジニアに転職した理由とは?|求人動画インタビュー
BtoB領域のNo.1プラットフォームを目指しています!|求人動画インタビュー
セールス・事業開発
岩田社長の意外な一面は…マリオカートへのこだわりが凄い|求人動画インタビュー
空手の元世界チャンピオンから突きと蹴りを手解き…|求人動画インタビュー
裁量ある環境で、幅広いマーケティング経験を積むことができる|求人動画インタビュー
ベンチャー企業だからこそ「合理性」と「主体性」を追求する|求人動画インタビュー
ユーティルの強みはWeb制作に関する専門知識とノウハウ|求人動画インタビュー
入社1週間の社員が、ユーティルの社内雰囲気について語る|求人動画インタビュー
技術的に課題解決するだけでなく、会社にプラスな貢献をしたい|求人動画インタビュー
この規模だからこそ、一人ひとりが組織に与える影響が大きい!|求人動画インタビュー
Web制作における情報と制作会社を繋げるインサイドセールス|求人動画インタビュー
株式会社moovy
インターネットメディア・ネイティブアプリ・ECサイト
■採用動画メディア『moovy』の企画・開発 『moovy』は、30秒の採用動画を使って求職者と求人企業をオンラインでマッチングする 採用動画メディア(動画配信プラットフォーム)です。求職者は『moovy』を利用することで、文章では伝わりにくい「企業内の個人や組織の特徴」を感じ取ることができます。 また、求人企業は文章だけでは表現しきれなかった採用情報を求職者に伝える「採用PR / 採用ブランディング」として活用いただけるサービスです。
株式会社ディー・エヌ・エー
■ゲーム事業 ■ライブコミュニティ事業 ■スポーツ・まちづくり事業 ■ヘルスケア・メディカル事業 ■オートモーティブ事業 ■Eコマース事業 ■ビジネス創出事業 1999年、PC向けのインターネットオークションを運営するベンチャー企業として3人でスタートし、ショッピングモール、モバイルオークション、モバイルSNS、そしてソーシャルゲームと次々に新しい事業の柱を創り出し、成長を続けてきました。単一サービス提供企業ではなく、これ以外にもインターネットマーケティング、eコマース等の領域で、多様なサービスを提供しています。 さらに、現在ではインターネットの力で新たな価値が生み出せる余地の大きい分野の一つである、ヘルスケアや自動車などの巨大産業にも進出しています。 モバイルインターネットサービスのトップクラスのノウハウを保有し、大規模ユーザープラットフォームを持つDeNAでやる新規事業だからこそ、自分の作ったサービスを多くの人に利用してもらえ、大きな影響力を持つ仕事が出来るやりがいを感じることができます。
アソビュー株式会社
■遊び予約サイト「アソビュー!」とは 全国約9,600店舗の事業者と提携し、国内の遊び・体験プログラムを約600ジャンル・約27,000プランを紹介している、週末の便利でお得な遊び予約サイトです。「パラグライダー」や「ラフティング」など地の利を活かしたアウトドアレジャーのほか、「陶芸体験」や「そば打ち体験」など地域に根ざす文化を活かした魅力的な体験、「遊園地」や「水族館」などのレジャー施設、日帰り温泉などを紹介します。 ■体験ギフト「アソビュー!ギフト」とは モノではなく、体験を通して思い出に残る時間をプレゼントできるギフトです。日本最大級の遊び・体験予約サイト「アソビュー!」に掲載されている27,000件の体験の中から厳選された体験を大切な方にお贈りいただけます。 ■SaaS事業「ウラカタシリーズ」とは 全国累計2,500以上の施設様にて導入されているレジャー業界向けのDXを推進するSaaSのシリーズの総称です。観光・レジャー・文化施設様向けの電子チケットサービス「ウラカタチケット」、購入者データを分析し広告、マーケティング施策に活用いただける「ウラカタ分析」、アクティビティ・体験教室様向けの予約管理システム「ウラカタ予約」を展開しています。 ■ 地方創生事業 中央省庁(観光庁・環境省等)を始め、各地の地方自治体と協業し、地域の課題に応じて体験商品の開発から情報発信まで支援を行い、地域の観光における課題解決に向き合っています。 具体的には、日本全国の地域を盛り上げるべく、体験商品開発やさらに売れる体験にする改善提案を行い、「アソビュー!」で情報発信を行い、地域の魅力を「遊び」を通じて届けていきます。
PRONI株式会社(旧:ユニラボ)
■ BtoB受発注プラットフォーム「PRONIアイミツ」の運営 PRONIは、企業の最適な出会いの場を実現する発注業者比較サービス『PRONIアイミツ』を運営する会社です。「受発注を変革するインフラを創る」をビジョンに掲げ、2012年10月に設立。現在、社員数は232名(うち、 正社員は120名)※2023年9月現在 『PRONIアイミツ』は世の中のあらゆる業界を網羅したBtoBビジネスの比較・発注サイト。 現在は、システム開発、マーケティング、総務、人事など1,000カテゴリーの業種に対応し、10万社以上の事業者が掲載しています。発注者は目的に応じて複数の事業者に一括で問い合わせ・見積もりが出来る他、リバースオークション形式によるコンペ開催まで可能としており、成約実績に応じて受注者側から手数料を徴収する仕組みです。 創業者で代表取締役CEOの栗山規夫は、2003年に三菱商事株式会社を経て、2004年株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)に入社。Eコマース営業部長、ECビジネス部長を歴任後、2009年最年少で同社執行役員に就任。2011年からマーケティング統括執行役員として全社のマーケティングプロモーションを担当。EコマースやSNSなど、数多くの新規事業立ち上げに関与した経験を持つ。2012年にPRONI株式会社(旧:株式会社ユニラボ)を創業。