【カスタマーサクセス】未経験歓迎◎LINE予約システムの導入支援│在宅OK!

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仕事内容

宿泊施設・飲食店・美容サロン・旅行・体験・交通など、「人々が出会う場所」のIT活用を推進し、クライアントの業務効率化や生産性向上、経営改善を行なってきた当社。"クライアントとユーザーの双方を満足に導く"ことをミッションに、さまざまな事業を展開しています。 今回は、そんな当社のLINE予約システム『リピッテ』のカスタマーサクセス募集。チームメンバーと相談・分担しながら、よりお客様に使いやすいシステムを目指しましょう。 <業務詳細> ■LINE予約システム導入時のサポート 初期設定の方法や機能の使い方などを電話やオンライン説明会でご案内し、ご利用いただくまでの導入支援を行ないます。 ■お客様からのご質問、ご要望の対応 サービスを利用するうえでの不明点、ご要望に対して電話やチャット対応をします。 ■その他 パソコンを使った簡単なアカウント作成業務などもお任せします。 <入社後の流れ> ※はじめの2ヶ月は研修期間です。 ▼STEP1 まずは実際にシステムを操作して機能を理解していただくためアカウント作成から研修します。 ▼STEP2 先輩スタッフのサポート受けながら少しずつ受付対応を始めていただきます。 ▼STEP3 徐々に1人で受け答えをしていただきます。 ☆困った時は先輩になんでも相談OK! わからない時に相談ができる質問チャンネルや先輩に相談できる仕組みがあります! ☆週2回まで在宅勤務・リモートワーク可! <参考URL>ぜひご覧ください! ▼仲の良さの秘訣!仕事を超えた繋がりをアウトドア部で紹介! https://www.wantedly.com/companies/cnctor/post_articles/892426

一緒に働くチームメンバー

会社として、20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています! <想定されるキャリアアップ> カスタマーサクセスメンバー(半年〜1年) → チームリーダー(半年〜1年) → マネージャー(1年半〜)

応募について

必須スキル

<既卒・第二新卒歓迎!> 応募に必要な経験やスキルはありません。未経験の方、大歓迎です!

歓迎スキル

・接客経験のある方 ・電話応対の経験がある方 ・営業経験のある方(個人・法人問わず) ★お客様の課題解決のために自身で細かく調べ物をしたり、代替案がないか考え提案したりするなど、課題解決の思考ができる方が活躍されています!

こんな人におすすめ

・お客様とコミュニケーションを図りながら進めることが好きな方 ・スピード感のある業務を主体的に進められる方 ・自ら調べ運用方法を考えるなど、取り組むプロセスを楽しめる方

福利厚生

待遇

◆各種社会保険完備 ◆資格取得支援・手当あり ◆テレワーク・在宅OK(部署による) ◆服装自由 ◆交通費(全額支給) ◆時間外手当(全額支給) ◆無料カフェの開放(水、コーヒーなど) ◆受動喫煙対策あり(屋外に喫煙所設置)

教育制度

◆eラーニングや通信教育の提供や補助 ◆図書購入費補助 ◆資格取得支援、受験料補助 ◆講座、セミナー参加費補助

休日・休暇

<年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝祭日 ◆有給休暇 ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(3日) ◆慶弔休暇 ◆産休、育休

求人内容

選考フロー

▼書類選考(選考期間:応募から7日未満) ▼一次面談 ▼二次面談(ない場合もあります) ▼採用!

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