【カスタマーサクセス(CS)】日本一、経営者に会える | 未経験歓迎 | 上場を目指す

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仕事内容

当社、オンリーストーリーでは"つながりを通した経営課題"の解決を行っています。 メインプロダクトである、「チラCEO」は、7,000社以上の企業経営者が登録をしており、決裁者同士のマッチングを通して、経営課題の解決を実現していきます。 資金調達順調に行い事業拡大を進める状況において、カスタマーサクセスポジションを増員強化すべく、未経験の方にも門戸を開き採用活動を進めております。 ■具体的な業務内容 <短期> ●自社サービス(チラCEO)の導入・活用推進支援、および契約更新に関わる渉外 ・20~30社ほどの顧客企業の担当として、自社サービスの契約顧客に対して、導入支援を行っていただきます。 ・月に1度程度の定例面談を行っていただき、顧客の課題解決のためのサポートを行っていただきます。 ・当社が運営している経営者Barへの顧客集客や運営サポートを行っていただきます <中長期> ●顧客に深く入り込んだコンサルティングを通じた、成果創出の支援 ・プロジェクトリーダーとして、顧客要望に合わせたイベント企画の開催や、成果創出のためのマーケティングサポートを行っていただきます。 ●ジュニアメンバーの育成・マネジメント ・新人メンバーの教育を行っていただきます。 ●自社サービス(チラCEO)の新機能開発のプロジェクトマネジメント ・日頃の顧客接点から集めた声を元に、サービスの機能開発や、オペレーションの改善を行っていただきます。

仕事のやりがい

日本一、経営者に会える!キャリアアップが叶います ・当社役員直下のポジションで働くことができる ・カスタマーサクセスを通して経営者との定期接点が持てる ・自社で経営者Barを運営している 等 様々なポイントで経営者に会うことが出来る環境です◎ その後、チームマネジャー、新規事業開発のキャリアステップも。 もちろん、近しいキャリアステップの社内メンバーとのカジュアル面談なども定期的に行いますので安心してください!

一緒に働くチームメンバー

会社全体で、20代・30代を中心とするメンバーが活躍しています。

応募について

必須スキル

・1年以上の顧客折衝の経験(営業・販売など) ・顧客の課題解決に主体的に関わった経験 ・顧客および社内メンバーとの信頼関係構築力、ビジネスコミュニケーション力

歓迎スキル

・SaaSプロダクトのセールス/導入、サクセス経験 ・後輩育成、チームマネジメントの経験 ・経営者・決裁者との顧客折衝経験 ・業務の仕組み化、オペレーション改善の経験

こんな人におすすめ

・オンリーストーリーのビジョン「一人一人のオンリーストーリーを実現する」に共感する方 ・オンリーストーリーの価値観「つよいい」に共感する方 ・顧客に価値を届けるために自チームのみならずプロダクト、マーケ、CSチームと共に結果責任を共有できる方 ・他責にしたり、できない理由を探すのではなく、どうやったら実現できるかを常に考え続けられる方 ・チームとのコミュニケーションを大切にし、情報共有できる方 ・積極的に技術や知識を身につけられる、学習意欲が高い方 ・顧客の声を聴き、フィードバックを積極的に行う・真摯に受け止める姿勢をお持ちの方 ・スピード感や大きな変化を楽しみながら働ける方

求人内容

選考フロー

エントリー→面接2回(オンライン)→内定

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