【キャリア採用】カスタマーサクセス

【キャリア採用】カスタマーサクセスのメインビジュアル

仕事内容

◆職務概要 ご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 お客様のプロダクト活用と継続利用を支援していただく業務となります。 -詳細- ・オンボーディング(jinjerプロダクト を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動

仕事のやりがい

・組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます

応募について

必須スキル

・営業経験あり ・数字に基づいた業務設計が得意な方 ・officeソフトを問題なく使用できる事 ・お客様の為に夢中になれること ・jinjerのミッション、バリューへの共感

歓迎スキル

・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験 ・コンタクトセンター、コールセンター、BPO・BPR、Saas、HR業界などでのご経験 ・高いITリテラシーをお持ちの方 ・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験 ・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務験経験

求人内容

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