リモート勤務OK!AI×SaaSで顧客を支えるカスタマーサクセスエンジニア

リモート勤務OK!AI×SaaSで顧客を支えるカスタマーサクセスエンジニアのメインビジュアル

AWS

GitHub

Slack

Trello

Zoom

仕事内容

経理財務部門に特化したAIサービスを提供し、顧客業務の効率化や時間・手間の削減に貢献している当社。あなたには、お客様に対する当社ソリューションの早期導入~安定稼働をリードするカスタマーサクセスエンジニアとしてご活躍いただきます。 <業務詳細> 各プロダクト(Robota・Remota)におけるサービス運用の品質向上、業務の効率化を目指し、主にカスタマーサクセスや開発メンバーと連携し、システム・オペレーション面からカスタマーサクセス活動の最適化を推進します。 ・Robota・Remotaの環境構築、顧客向け個別対応およびCS社内向け対応などの定常運用作業 ・CS内における業務フロー、資料等の標準化、ルールの策定  - 効率化を目的としたツール開発、改善  - 製品仕様や技術情報の社内ナレッジの構築と共有  - サービス運用に関する社内処理の自動化・業務効率化 ・社内向けの運用管理ツールや顧客向けポータルサイトの開発(今後行う予定) <作業環境> ・コミュニケーション:slack、Trello、Confluence、Jira、Wrike、Zendesk、Flyleなど ・コラボレーション:Google workspace、zoom, Gather.town ・インフラ:AWS ・その他:Github、Datadog、UiPath

一緒に働くチームメンバー

20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています!

応募について

必須スキル

<既卒歓迎!> ・クラウド環境におけるWebサービス提供やネットワークに関する技術的知識 ・java、c#、php、pythonなどいずれかを用いたwebアプリケーションの設計・開発経験(3年以上) ・REST APIが利用できるレベルの技術的知識 ・ビジネス、開発両面において円滑なコミュニケーションがとれるスキル

歓迎スキル

・エンタープライズ企業規模の導入プロジェクト経験(PM、エンジニアなど) ・システム要件定義や基本設計に従事したご経験 ・RPAの構築経験 ・G検定やE資格など機械学習に関する知見

こんな人におすすめ

当社の「バリュー」に共感し、行動として実践いただける方に、ぜひ仲間になっていただきたいと願っています。 ★Can Do Attitude できると信じる心構え ★Trust 信頼 ★Teamwork チームワーク ★Passion 熱意 ★Move Fast 迅速な行動 <こんな方、お待ちしています> ・アプリケーションの設計・開発だけでなく、お客様と積極的に関わり合いながら顧客課題の解決に取り組みたい ・社会的インパクトが大きな業務領域/IT技術の導入支援に関わりたい ・日本発の革新的なAIソリューションをさらに成長させるための一翼を担いたい ・日本ではまだ数少ない本格的なEnterprise SaaSの導入支援にいち早く取り組み、今後のキャリアに活かしたい

求人内容

募集背景

事業・組織拡大による増員募集です。

選考フロー

▼カジュアル面談 ▼書類選考 ▼適性検査 ▼一次面接 ▼技術課題 ▼二次面接 ▼最終面接 ▼オファー面談 ※選考フローは変更となる可能性があります。

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 3

最近みた求人募集

こんな求人募集もあります