【サポートオペレーション】サポート基盤の運用から、企画・構築や仕組み作りまで挑戦したい方募集!

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仕事内容

「子どもを取り巻く環境をテクノロジーの力でよりよいものに」をミッションに、保育・教育・育児現場におけるさまざまな課題をプロダクトを用いて解決している当社。こども施設の職員の方々の業務負担を軽減し、"子どもたちと触れ合う時間"の創出を主な目的として、業務効率化に寄与するシステムやアプリを開発してきました。 今回は、そんな当社のサポートオペレーションの募集。多くのユーザーさまへコドモンの価値を実感いただけるよう、ヘルプセンター(マニュアル)やチャットボットの管理更新をしつつ、コンテンツの充実や再構築を進めるポジションです。 <業務詳細> ・ヘルプセンター、チャットボットの企画・構築・管理更新 ・サポートナレッジの企画・構築・管理更新 (変更の範囲)会社の定める全ての業務(職種変更・配置転換あり) ご経験が豊富な方にジョインいただきたいと考えていますが、まずは管理更新からスタートして経験を積み、ゆくゆくは企画・構築に挑戦していきたいという成長意欲の高い方も歓迎しています! チームが立ち上がり、現在はコンテンツの管理更新を進めながら、最適化を目指して見直しも推進していこうとしている段階です。 今あるものを改善しつつ、一からコンテンツの企画・構築を行なうほか、質を高めるためのコンテンツ運用の仕組み作りにも挑戦できる楽しさ・成長の機会があります! <プロダクト> ◆『CoDMON(コドモン)』 https://www.codmon.com/ 保育・教育施設向けの業務支援ツール。登園や入退室の管理、保護者連絡、シフト管理、請求管理などの業務を省力化し、多くの先生方の時間・心のゆとりを生み出しています。全国1万5000以上の施設に導入され、その数は日本一を誇るプロダクトです(※「SaaS型業務支援システムの導入園調査 2022」 株式会社東京商工リサーチ 2023年1月)。 その他、職員と保護者をつなぐ保護者アプリやコドモンの外部連携用API群などを開発しています。 <参考URL> ぜひご覧ください! ◆おごり自販機に撮影スタジオまで?プチリニューアルした東京オフィスをご紹介! https://www.codmon.co.jp/other/7750/ ◆働き方の道しるべ!「CoDMON Work Style Guide」とは? https://www.codmon.co.jp/wayofthinking/6812/

一緒に働くチームメンバー

カスタマーサポートチームへの配属です。

応募について

必須スキル

・コールセンター、カスタマーサポートにおけるヘルプページ・マニュアルなどの管理/運用経験 ・Microsoft Office、GoogleWorkspaceを利用した業務経験(Excel、Spreadsheetの活用経験があると尚良し) ・チーム内外の関係者と連携してスムーズに業務を進めるためのコミュニケーション能力がある方 ・コドモンのビジョンやミッション、事業に共感していただける方

歓迎スキル

・プロジェクトマネジメント経験 ・Google Analyticsなどのアクセス解析ツールの構築/運用経験 ・SaaSサービスなどを利用した自社システムのヘルプサイトやマニュアルサイトの構築/運用の経験 ・データ分析に基づく業務課題の発見や、その効率化・改善施策の立案/実行経験 ・チャットボットの管理/運用経験 ・カスタマーサポートにおけるナレッジマネジメントのKPI設計や効果測定の経験 ・ヘルプページのSEO対策の経験

こんな人におすすめ

・チーム課題を自分事として捉え、改善しようと取り組める方 ・チャレンジ精神旺盛で、トライ&エラーを恐れずに考え実行できる方 ・相手に配慮した率直なコミュニケーションが取れる方

求人内容

選考フロー

▼エントリー ▼カジュアル面談 ▼書類選考 ▼インタビュー(2~3回) ▼内定 ※フローは変更となる可能性があります。

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