【アカウントエグゼクティブ】リモートワークOK!ソフトウェア企業をCX面から支援

【アカウントエグゼクティブ】リモートワークOK!ソフトウェア企業をCX面から支援のメインビジュアル

Slack

Notion

仕事内容

"企業がテクノロジーを活用し、事業や働き方を変革する"ためのサービス『テックタッチ』を提供している当社。リリース以来、エンタープライズ企業を中心に、SaaS企業や公的セクターなど多くのクライアントに導入いただいています。 あなたには、CX(Customer Experience)チームの直販営業をお任せ。マーケット立ち上げ初期のため、戦略策定から実行、組織の立ち上げまで幅広くご一緒したいと考えています。 <業務詳細> ・エンタープライズ含むソフトウェア提供企業リードへの直販営業(シニアAEと協働しつつ数字を作っていきます) ・パイプラインの管理 ・カスタマーサクセスチームとの連携 など ※会社の事業状況やご本人の適性に応じて、担当する業務内容が変更となる場合があります。 <CX(Customer Experience)チームとは?> お客様がユーザーに提供するソフトウェアにおいて「使いこなせてもらえない」「解約率やサポートコストが課題」「開発するには時間もコストもかかる」といった課題を、テックタッチの導入を通じて解決する役割です。 【CX事業での導入企業さま一例(敬称略)】 DNP、TOPPAN、三菱UFJ信託銀行、at home、SPEEDA、freee、Money Forward、King of Time、オープンハウスアーキテクト、などなど... <『テックタッチ』とは?> https://techtouch.jp/service-toE/ ”Webシステムの上に操作ガイドを表示させることで、誰もがシステムを使いこなせるようにする”ホリゾンタルSaaSです。国内では200万ユーザーを突破し。多彩な企業のDX化に貢献しています。 ライバルは外資系SaaS企業や世界のユニコーン企業。今後はグローバルでも勝負していくことを計画しています。 <各種制度> ・業務PCや周辺機器を自身で選択可能(上限額あり) ・備品/書籍購入制度 ・SaaS系ツールの積極的な利用 ・セミナー/勉強会の費用負担(国外セミナーは社内プレゼンのうえ全額負担) ※リモートワーク・在宅勤務もOKです! <参考URL> ▼「SaaSサービスのCX改革を支援する、唯一無二の存在になる」 https://note.techtouch.jp/n/neae7690385b5?_ga=2.122830287.531127858.1705972328-566574760.1682057135 ▼スタートアップでの心豊かなチャレンジ! https://www.wantedly.com/companies/company_4388704/post_articles/381398

仕事のやりがい

日本のソフトウェアを支える、日本でも希少なプロダクトの新領域・CX(Customer Experience)チームの立ち上げに参画いただきます。 当社はあらゆる業界のソフトウェア提供企業(大企業のいち部署から、ソフトウェア企業まで)への営業を通じ、あらゆるシステムへの知見は国内トップクラスを自負しています。 そんな環境で新規チームの組成に携わり、自分の手で組織・事業を大きくしていく、ダイナミックな経験が積めます。 また、業界での人脈も大きく広がるとともに、製品開発、0→1の面白みも肌で感じられる環境です!

一緒に働くチームメンバー

DeNA、NewsPicks、SONY、BCGBD、ユナイテッド、マッキンゼー、メルカリ、リクルートなどで活躍をしてきたプロフェッショナルが集まっています。プロダクトが秘める可能性や将来性、メンバーの人柄、想いに魅力を感じて入社したメンバーが揃っています。 当然ながら自律性、主体性が強く求められる環境ではあるのですが、そのような環境だからこそ、全員が「会社のオーナーである」という思いを持ち、プロダクト開発だけではなく、組織作りにも積極的に関わる風土ができています。 ◆社内の雰囲気/特徴 周りへの配慮を大切にした、優しいメンバーが揃っており、気持ちよく働ける環境です。仕事においては真剣に向き合いますが、楽しいことが大好きなメンバーばかりです。 20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しており、平均年齢は34.5歳、既婚者が6割、子育て中社員が4割と、家族を持つメンバーが多いスタートアップです。そのため、休日出勤・過度な残業など無理なスケジュールで業務を進めていくことはありません。

応募について

必須スキル

<既卒歓迎!> ・提案型営業の経験(3年以上) ・新しいことを学ぶことが好きな方

歓迎スキル

・コンサルタント経験 ・カスタマーサクセス経験 ・カスタマーサクセスがいる組織での営業経験 ・ソフトウェア、SaaSプロダクトの営業経験

こんな人におすすめ

・目標達成意欲が高い方 ・課題を発見し、積極的に自ら動ける方 ・知的好奇心旺盛で自ら学び、何事にも柔軟に対応できる方 ・メンバー一人ひとりを理解し、尊重しあって全体を進められる方 ・システム、SaaS領域に詳しい方

求人内容

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 5

こんな求人募集もあります