【パートナーセールス】人事向けSaaS型プラットフォームサービスの代理店営業

【パートナーセールス】人事向けSaaS型プラットフォームサービスの代理店営業のメインビジュアル

仕事内容

「世の中のすべてを「as a Service」へ」をミッションに掲げ、人事労務の業務効率化サービスを提供している当社。人事労務の業務効率化を通して、時間の使い方を変える。 日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。 「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りに、一人ひとりが業務に取り組んでいます。 今回は、そんな当社が運営するサービス『jinjer』のパートナーセールス募集。ぜひ経験を活かしてご活躍ください! <業務詳細> ・パートナー(代理店)開拓 ・パートナー(代理店)支援 ・キャンペーン施策の運用 ・教育コンテンツ作成 ◎リモートワーク・在宅勤務も可能です! <プロダクトについて> 『jinjer(ジンジャー)』 https://hcm-jinjer.com/about/ 人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事関連業務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 <参考情報> ▼「ジンジャーの世界観を伝えたい」セールス担当が語るユーザーファースト実現のポイント https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-2320/ ▼「jinjerの成長を最も牽引していく」経営推進からセールスへジョブチェンジしたメンバーが語るjinjerの魅力とは https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-2476/

一緒に働くチームメンバー

20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています。

応募について

必須スキル

<既卒歓迎!> ・toB向け営業経験(2年以上) ・マネジメント経験(1年以上)

歓迎スキル

・顧客の課題に対して真剣に取り組んだ成功体験 ・代理店マネジメント経験 ・SaaS業界の知見

こんな人におすすめ

・自社プロダクトを圧倒的No1に押し上げるという気概をお持ちの方 ・成長意欲がある方 ・ベンチャー志向の方

求人内容

こんなことやってます

事業内容

■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 ■メディアの運営 人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」 会員登録不要のクラウドサービス比較・資料ダウンロードサイト「DXログ」 ■ コーポレートURL https://jinjer.co.jp/service/

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 3

こんな求人募集もあります