【経験者募集】SNS用の画像・動画づくりで、ファンと企業をつなぐ

【経験者募集】SNS用の画像・動画づくりで、ファンと企業をつなぐのメインビジュアル

仕事内容

ファンを 「創る」「見つける」「育てる」「巻き込む」神対応でファンと企業をつないできた当社。 クライアントのファンにもっと喜んでいただき、よりコアなファンになっていただくために、SNSのコンテンツ制作を行なうのが「Fan Contentsチーム」です。あなたにはその一員として、ファン心理を理解しながら、画像や動画を通じてファンに刺さるクリエイティブコンテンツの制作全般を担当いただきます。 <業務詳細> ・SNS用の画像や短尺動画の制作 ∟クリエイティブディレクターがまとめた要件を元にクリエイティブを制作 ∟ファンマーケティングとSNSマーケティングをかけあわせたコンテンツの制作 <おもな利用ツール> ・クリエイティブツール:Canva(Adobeを利用する場合もございます) ・グループウェア:Google Workspace ・コミュニケーションツール:Slack <参考記事> ◆"神対応であふれる社会に"ミッションに社長が込めた想い https://www.wantedly.com/companies/bokura/post_articles/280503 ◆BOKURAが必ず聞く3つの質問 https://www.wantedly.com/companies/bokura/post_articles/532024

一緒に働くチームメンバー

ファンマーケティング事業部 Fan Contentsチーム 不動産、アパレル、商社、メーカーなど多種多様な業界出身者が在籍。20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています。

応募について

必須スキル

<既卒・第二新卒歓迎!> ・コミュニケーションが円滑に取れる方 ・納期漏れなどなくコミット感をもって進めていただける方 ・下記のうちいずれか1つ以上  -SNS画像の制作経験  -SNS動画の制作経験  -SNSの運用経験(ご自身で画像や動画も制作されていた方)  -ウェブデザイナー経験

歓迎スキル

・デジタルマーケティング、またはWEB/SNS/のご経験 ・SNS(Twitter/Instagram/TikTok/YouTubeなど)の専門知識 ・キャンペーンやイベントの企画経験 ・Webページ制作のディレクション経験 ・SNS画像制作のディレクション経験

こんな人におすすめ

・BOKURAが持つ行動指針「BOKURAの約束」を一部でも体現している、またはできそうな方 ・「良いモノが正しく届く世界に」という経営理念に共感いただける方 ・当事者意識を持ち、自分の領域を超えて業務に取り組むことができる方 ・素直に柔軟に他者の意見を聞き入れて改善を繰り返すことができる方 ・自身で限界を決めずに仮説を持ち推進することが得意な方 ・失敗を恐れず挑戦できる方

求人内容

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 2

最近みた求人募集

こんな求人募集もあります