経理or人事の経験者【コーポレート】HRtechベンチャーの組織立ち上げをお任せ!リモート&時短OK

経理or人事の経験者【コーポレート】HRtechベンチャーの組織立ち上げをお任せ!リモート&時短OKのメインビジュアル

仕事内容

当社は「ともに、HRに正解を」をコンセプトに、2017年に創業したスタートアップ企業です。2019年に立ち上げた、企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム『circus AGENT』は3万件を超える求人募集を扱い、右肩上がりに急成長。HR特化型のBtoBプラットフォームとして、さまざまなお客様に利用いただいています。 そんな当社のコーポレート担当として、組織作りから担っていただける方を募集します。時短やリモート勤務も相談可能ですので、業務の遂行さえ問題なければ働き方の柔軟性があるポジションです! <業務詳細> ・採用業務:母集団形成/採用広報~オペレーション ・労務業務:入退社の対応、社内規則等の整備 ・人事業務:評価体制等、社内制度企画と運用 ・経理業務:請求書対応、入金対応~管理会計、決算対応など(顧問と協力の上) ※上記のうち、まずはご経験のある業務から始めていただく想定です。 ※株主総会の運営やコンプライアンス遵守、リーガルチェックなど、ご経験やご志向に合わせて総務・法務領域もご担当いただけます。 ★管掌役員直下の配属となり、スタートアップでの人事/管理の体制を細かく壁打ちしながら構築していく手ごたえのあるフェーズをご経験いただけます。また将来的なキャリアとして、管理部門全体の統括や人事あるいは経理財務の責任者を目指してほしいと考えています。 <参考URL> ◆「自分の意見が組織改革につながる」入社して感じたcircusのカルチャー https://www.wantedly.com/companies/circus/post_articles/538891

仕事のやりがい

・成長期のベンチャー企業で、幅広いミッションに携われる ・課題解決に向け、大きな裁量を発揮できる ・コミュニケーションの機会の多い組織で、助け合いながら働ける

一緒に働くチームメンバー

20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています!

応募について

必須スキル

<既卒・第二新卒歓迎!> 以下のような経験・スキルをお持ちの方とお会いしたいです! ・ベンチャー/スタートアップにて経理または人事経験がある方 ・企業規模問わず、お一人で経理または人事を担われていた経験がある方 ・管理部門で業務設計や企画、マネジメントをされていた方 ・待ちの姿勢ではなく、アクティブに自ら課題を発見したり情報を収集して業務を遂行できる方 ・真面目に数字や物事に向き合うことが得意な方

求人内容

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 4

こんな求人募集もあります