事業内容
【事業内容】
デジタル領域におけるダイレクトマーケティング支援
テクノロジーソリューション事業
ダイレクト領域(D2C市場)は2024年末には28兆9,000億円に達すると予測されている成⻑市場です。
メインとしてはデジタルマーケティング⽀援事業ですが、⾃社ノウハウにより開発したSaaSプロダクトも提供しており、顧客課題に合わせ、マーケティングの上流から下流までを支援します。
伴⾛型⽀援のスタンスを取っており、⼀⼈当たりの担当社数が1.5社と業界最⼩⽔準になっています。そのため顧客ニーズや課題に徹底的に向き合った仕事ができます。
また、クライアント1社の平均⽉間予算3000万円(インターネット広告業界の平均予算50万円)と同業界⽐較でも⼤きな規模の案件をご⽀援していることも特徴の1つです。
【社風】
「価値観の違う人と過ごすよりも、同じ価値観を持つ仲間と時間を共有する方が、社員全員の幸せにつながる」という考えを大切にしています。
創業当初から、理念を明文化し、理念に共感する仲間を集めながら、一貫して理念に基づいた経営を続けてきました。
結果、多様性を尊重しながらも、根本的な価値観が社内で共有されており、不必要な摩擦がない環境で良好な人間関係が築かれています。
成長意欲の高いメンバーが多く、社員一人ひとりがビジョンを掲げ、切磋琢磨しながら日々の業務に取り組んでいます。
【所在地】
東京本社
〒108-0014
東京都港区芝5-34-6新田町ビル3階
福岡支社
〒810-0001
福岡市中央区天神2-11-1
福岡PARCO新館5階 The Company
【受賞歴】(2024年10月時点)
・Google Partner プログラム「Premier Partner」認定
・X広告認定パートナープログラム「Advanced Partner」認定
・Meta Agency First Awards Japan 2023にて、Best Solution Award︓Advantage+
Shopping Campaigns – Silverを受賞
・LINEヤフー社「4つ星パートナー」
広告運用認定パートナー
動画広告認定パートナー