カスタマーサクセス※マネージャー(東京)

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仕事内容

当社カスタマーサクセスマネージャー(管理職)として、業務をご担当頂きます。 扱うサービス 下記いずれかをご担当いただきます。 ■経費精算システム「楽楽精算」 ■電子請求書発行システム「楽楽明細」 mission さらなる活用方法の提案、業務改善への手助けを行い、ラクスへのロイヤリティを高めていただけるようなサービスの提供を検討して頂きます。 業務内容 ◆単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。 ・カスタマーサクセス部門のマネジメント ・導入支援、サポートなど顧客対応業務に関する適切なフロー構築、効率化の検討 ・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック ・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進

仕事のやりがい

本ポジションの魅力 ■製品企画に関わる事が出来る: 自社製品を扱う為、カスタマーサクセス部門で収集したエンドユーザーの声を商材の開発に活かすことができます。 ■将来的なキャリアパスが幅広い: 事業部責任者といった経営者としての経験も積める可能性がございます。

一緒に働くチームメンバー

配属組織 いずれかに配属となります。 ■クラウド事業本部 楽楽明細事業部 カスタマーサクセス課 ・課長1名★-課長代理1名‐メンバー13名(男女比4:6) ■クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス課

応募について

必須スキル

■大学卒以上 ■下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上 ・Saas商材のカスタマーサクセス、導入支援 ・カスタマーセンターやコールセンター(SVではなく、SVのマネジメントをされていた方) ・コールセンター立ち上げ、センター運営経験

歓迎スキル

・自社製品を扱う企業でのコールセンター運営経験 ・ベンダーコントロールのご経験 ・プロジェクト参加/推進のご経験 ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験

こんな人におすすめ

・自社商品を扱う企業での就業を希望される方(カスタマーセンターやコールセンター経験) ・プロダクト改善に対してやりがいを感じられる方

求人内容

募集背景

導入企業が増えるに連れて、顧客対応が増加するカスタマーサクセス部門の盤石な体制づくりと強化を目的とし、管理職を募集いたします。

選考フロー

1.当サイトよりご応募ください 挑戦したいミッション(例:新規事業に携わりたい)などございましたら応募フォーム内「応募先へのメッセージ」にご記入ください。 必須ではございません。 2.書類選考の結果をご連絡いたします 合格の方には面接の日程をご案内します。 書類を拝読し、応募ポジションとは別によりご活躍いただけるであろうポジションをご案内する場合がございます。ご了承ください。 3.面接は2~3回実施いたします。面接回数はポジションや候補者様のご希望によって変動する場合があります。途中、SPIの受験をお願いする場合があります。詳細は採用担当者からのご案内をご確認ください。 ・現在、面接は原則Web面接にて実施しております。  ※管理職採用に関しては最終面接は対面での面接を実施しております。

こんなことやってます

企業の業務効率化、付加価値化に貢献するSaaSを展開

経費精算や販売管理などのバックオフィス業務、またお客様からのお問い合わせ対応やマーケティングなどのフロントオフィス業務を支援する複数のサービスを展開しています。 たとえば経理や、営業事務、カスタマーサポート、プロモーションの部門に。ネットショップやサービスサイトの運営に。利用している期間だけ、月ごとに料金が発生するサブスクリプション方式で、スムーズな導入を支援し、安心して使い続けられる手厚いサポートを用意しています。 ■楽楽精算(交通費・経費精算システム) 経費や交通費の申請~承認~精算をWebブラウザ上で実現!経理部門の業務も効率化 ■楽楽明細(電子請求書発行システム) 請求書、納品書などの帳票を電子発行!印刷・封入作業をゼロにし、郵送コストも削減 ■楽楽労務(従業員情報管理システム) 入社時に必要な従業員情報の収集や管理・更新の手間を削減! ■楽楽勤怠(勤怠管理システム) 勤怠管理の"面倒くさい"から解放。有給・残業の管理も楽楽に! ■楽テル(コールセンター/ヘルプデスク向けCRMシステム) 電話対応業務を効率化し、顧客対応品質・満足度を向上! ■メールディーラー(問い合わせ管理システム) メールや電話、チャット、LINEからの問い合わせを一元管理。チーム内の情報共有が簡単になることで、お客様を待たせない対応を実現! ■チャットディーラーAI(社内向けAIチャットボット) 社内問い合わせ対応を効率化するAIチャットボット。チャットボットの自動回答で、業務のムダを省き生産性の向上を実現! ■配配メール(メールマーケティングサービス) シンプルな操作と機能、手厚いサポートで、メールによる集客・販促活動を「もっと効果的に。もっとラクに。

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(上限10万円/月) ■家族手当(子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給) ※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度(働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可) ※例)8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時 ■ラクスマイル制度(子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能) ※入社1年後から使用可能 ■その他就労支援 ∟子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途) ∟ベビーシッター補助制度 ∟バックアップ休暇 ∟社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等) ∟社内交流イベント ■受動喫煙防止措置(屋内禁煙)

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