【楽楽販売】マスマーケティング担当(東京)

【楽楽販売】マスマーケティング担当(東京)のメインビジュアル

仕事内容

「楽楽販売」は、クラウド型の業務システム構築ツールです。現在Excelやスプレッドシートで管理をしている業務やルーチンワークを自動化することで、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させることができます。高い柔軟性と豊富な機能、そして低コストを強みとしており、10年以上の安定したサービス提供により2500社以上の企業様に選ばれています。 楽楽販売 仕事内容(詳細) 潤沢なマーケティングBudgetを活用し、TVCMを軸としたマスマーケティング領域において幅広くお任せいたします。具体的には下記のような業務となります。(経験やご志向に合わせて段階的に業務をお任せすることも想定しております) ・マス施策の企画、推進(TVCM・新聞広告・OOH・DMや紙媒体の制作進行等) ・マス施策と連動したウェブ動画広告などのデジタルマーケティングの企画、推進 ・各代理店、媒体社との出稿調整やメディアバイイング、入稿対応 ・各種マーケティングツールや調査を駆使したデータドリブンな効果測定/分析 ・KPI、KGIの設定と数値・予算管理 ・プロモーション担当として組織横断でのプロジェクトへの参画 ※将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなどへとキャリアの幅を広げてい ただくことも可能です。 今後の展望 本ポジションはプロモーション部のマスマーケティングの担当での募集となりますが、将来、マスマーケティングの戦略の立案・実行、現行施策の管理・改善・分析、新規施策の立案、メンバー育成などを担っていただけるリーダーポジションへとチャレンジしていくことを想定しています。 またこれまでのご経験やスキル、ご志向に応じて他のマーケティング施策へ幅を広げて携わっていただくことも可能です。

仕事のやりがい

本ポジションの魅力 ラクスではマーケティング組織にしっかりと予算をかけ幅広い施策を行っています。 また、新しいマーケティングツールの導入にも積極的です。マーケティングの重要性を理解している組織の中で着実に経験を積むことが可能です。

一緒に働くチームメンバー

配属組織 クラウド事業本部 楽楽販売事業部 プロモーション課 ・マネージャー ・マーケター:6名 └オンライン担当5名 ※今回はこちらの配属となります └オフライン担当6名

応募について

必須スキル

・大卒以上 ・マスマーケティング実務経験2年以上またはマーケティング業務5年以上のご経験 ・施策結果を定量的に判断し、PDCAサイクルを回し改善した経験

歓迎スキル

・チームリーダー、チームマネジメント経験 ・オンライン/オフラインマーケティング双方のご経験 ・BtoB向けプロモーションのご経験 ・統計を用いた定量分析のご経験

求人内容

募集背景

楽楽販売は楽楽精算・楽楽明細に続く楽楽シリーズの主軸となる製品になります。今期よりTVCMも開始し、今後の事業拡大のためにより多角的な戦略、効率を重視した施策検討が必要となります。そのためイベントやマス向け広告施策の拡充を行いたく、組織強化に向けた増員となります。 今回の求人では、マスマーケティングをメインで担当するメンバーとして参画いただきます。

選考フロー

1.当サイトよりご応募ください 挑戦したいミッション(例:新規事業に携わりたい)などございましたら応募フォーム内「応募先へのメッセージ」にご記入ください。 必須ではございません。 2.書類選考の結果をご連絡いたします 合格の方には面接の日程をご案内します。 書類を拝読し、応募ポジションとは別によりご活躍いただけるであろうポジションをご案内する場合がございます。ご了承ください。 3.面接は2~3回実施いたします。面接回数はポジションや候補者様のご希望によって変動する場合があります。途中、SPIの受験をお願いする場合があります。詳細は採用担当者からのご案内をご確認ください。 ・現在、面接は原則Web面接にて実施しております。  ※管理職採用に関しては最終面接は対面での面接を実施しております。

こんなことやってます

企業の業務効率化、付加価値化に貢献するSaaSを展開

経費精算や販売管理などのバックオフィス業務、またお客様からのお問い合わせ対応やマーケティングなどのフロントオフィス業務を支援する複数のサービスを展開しています。 たとえば経理や、営業事務、カスタマーサポート、プロモーションの部門に。ネットショップやサービスサイトの運営に。利用している期間だけ、月ごとに料金が発生するサブスクリプション方式で、スムーズな導入を支援し、安心して使い続けられる手厚いサポートを用意しています。 ■楽楽精算(交通費・経費精算システム) 経費や交通費の申請~承認~精算をWebブラウザ上で実現!経理部門の業務も効率化 ■楽楽明細(電子請求書発行システム) 請求書、納品書などの帳票を電子発行!印刷・封入作業をゼロにし、郵送コストも削減 ■楽楽労務(従業員情報管理システム) 入社時に必要な従業員情報の収集や管理・更新の手間を削減! ■楽楽勤怠(勤怠管理システム) 勤怠管理の"面倒くさい"から解放。有給・残業の管理も楽楽に! ■楽テル(コールセンター/ヘルプデスク向けCRMシステム) 電話対応業務を効率化し、顧客対応品質・満足度を向上! ■メールディーラー(問い合わせ管理システム) メールや電話、チャット、LINEからの問い合わせを一元管理。チーム内の情報共有が簡単になることで、お客様を待たせない対応を実現! ■チャットディーラーAI(社内向けAIチャットボット) 社内問い合わせ対応を効率化するAIチャットボット。チャットボットの自動回答で、業務のムダを省き生産性の向上を実現! ■配配メール(メールマーケティングサービス) シンプルな操作と機能、手厚いサポートで、メールによる集客・販促活動を「もっと効果的に。もっとラクに。

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(上限10万円/月) ■家族手当(子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給) ※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度(働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可) ※例)8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時 ■ラクスマイル制度(子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能) ※入社1年後から使用可能 ■その他就労支援 ∟子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途) ∟ベビーシッター補助制度 ∟バックアップ休暇 ∟社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等) ∟社内交流イベント ■受動喫煙防止措置(屋内禁煙)

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 1

最近みた求人募集

こんな求人募集もあります