75.急成長スタートアップのバックオフィス

75.急成長スタートアップのバックオフィスのメインビジュアル

仕事内容

Gaudiyでは今後の事業成長に伴い、バックオフィスの強化を推進しています。現在は経理のバックグラウンドを持つ2名で運用していますが、今後の組織拡大に備えて広くバックオフィス業務を一緒にやっていただける方を募集いたします。 最初は他メンバーと一緒に各業務をご担当いただき、慣れてきたら業務フロー改善や社内外の関係者折衝など裁量の大きい業務までお任せいたします。 具体的には以下のような業務をご担当いただきます。 【経理財務】 ・請求書処理 ・振込処理 ・経費精算対応 ・決算業務 など 【労務】 ・勤怠管理 ・入退社管理 ・雇用契約対応  ・社労士窓口 など 【法務】 ・契約書管理 ・契約対応 など 【総務】 ・備品発注 、整理 など 【情シス】 ・会社保有デバイスの管理 ・ 入退社対応 など これらの業務はごく一部です。ルーティンワークだけではなく、メンバーが働きやすくなる取り組みを一緒に進めていければと思います。 定型業務にとどまらず、組織の成長に貢献したいという強い熱意をお持ちな方からの応募をお待ちしています。

応募について

必須スキル

・バックオフィスから会社の成長に貢献したいと考えている方 ・民間企業での就業経験がある方

歓迎スキル

・経理財務、労務、法務、総務、情シスのいずれかの実務経験 ・IT企業、web3.0企業で就業経験がある方

こんな人におすすめ

・GaudiyのMission・Value・Credoに共感いただける方  https://hp.gaudiy.com/medias/748/ ・フットワークが軽い方 ・一緒に働く仲間をリスペクトし、自発的に周囲の人を巻き込みながらコラボレーションすることができる方 ・課題の発見から解決までのプロセスを導き出すことが得意な方

福利厚生

待遇

・家賃補助(オフィス3km圏内or笹塚もしくは代田橋駅から3駅圏内の場合)…家賃共益費7万円未満の場合1万円、7万円以上の場合2万円支給 ・書籍購入(マンガ含む)の全額補助 ・社外勉強会・イベント参加費用補助 ・洗濯代行、家事代行、ジム費用など当社指定の項目から各自が選択…月額上限2万円 ・Ethereum購入費補助 ・リモートワーク環境整備補助…上限10万円 ※Gaudiyでは「DAO(自律分散型組織)」の思想に基づき、個々人が働き方の意思決定に関わり、自分たちで制度を改善していくことを大切にしています。そのため、福利厚生なども全員で考え、全員でアップデートし続けています。

休日・休暇

・フレックスタイム制(コアタイムあり) ・原則フルリモート(月1回出社日あり) ・完全週休2日制、祝日休 ・年次有給休暇(入社当日に10日間付与) ・年末年始休暇 ・弔辞休暇、介護休暇

求人内容

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会社概要

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