BASE_カスタマーサクセス※ファッションカテゴリリーダー候補

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一部リモート

仕事内容

■BASEについて BASEは「Payment to the People, Power to the People」をミッションに掲げ、世界中の人々が自由に経済活動ができる世の中を目指して、個人やスモールチームのエンパワメントを目指して、EC/決済/金融のサービスを展開しています。 主力サービスであるネットショップ作成サービス「BASE」は日本全国の様々なショップオーナーさんにご利用いただいており、これまでに150万を超えるショップが生まれ、日本最大級のネットショップ作成サービスとなりました。 また購入者向けのサービスは、2021年にショッピングサービス「Pay ID」へとリブランドを行い、新たな決済体験の提供と、ショップと購入者の持続的な関係構築・購買促進などにも注力していきます。 ▼会社紹介資料  https://speakerdeck.com/base/base ▼メンバーのインタビューを掲載「BASE Book」  https://basebook.binc.jp/ ■業務内容 ・一定以上の売上のあるアパレルショップに対する1on1での売上向上・運用改善支援 ・製造支援、物流倉庫などEC運営に関係するパートナーの提案 ・フォロー体制や運用フローの最適化 ・プロダクトチームへのフィードバック

一緒に働くチームメンバー

カスタマーサクセスチームは8名ほどのメンバーで構成されています。

応募について

必須スキル

以下のいずれかを満たす方  A. ECコンサルタントとしてアパレルを扱う加盟店のサポート経験  B. インフルエンサーのプロモーション支援事業でのカスタマーサクセス経験

歓迎スキル

・WebサービスやSaaSにおけるコンサルティング営業および企画の一定経験 ・アパレル業界での就業経験

こんな人におすすめ

・ユーザーのためにこだわりを貫ける「Stay Geek」な方 ・「Be Hopeful」「Move Fast」「Speak Openly」の3つの行動指針に沿ったご志向の方 ・BASEのミッションに共感し、プロダクト成長のために淡々と課題解決を実行していける方 ・インターネットが好きで、Webサービスやアプリへの強い興味・関心がある方 ・オーナーシップを持って課題に取り組み、どんな部署・立場でも自らプロダクトを良くしていくために動く方 ・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方 ・ショップさんの成長や成功、メンバーの成長や成功も喜べる方

求人内容

募集背景

本ポジションのミッションは、ネットショップ作成サービス「BASE」のユーザーであるショップオーナーへのサポートを通じて、ショップの売上向上などユーザーの成功を実現することです。 「BASE」はショップの売上とBASEの売上が相関しているビジネスモデルであり、ショップの売上向上(=カスタマーサクセス)に向けた本質的な支援ができるのが大きな特長です。 「BASE」のショップオーナーはおひとりでショップ運営をされている方も多く、ショップ運営におけるお悩みが多岐に渡るため、カスタマーサクセスにおいては必然的に支援範囲が広くなっています。 中でも、BASEのファッションカテゴリはショップオーナーだけでなく、購入者からのニーズも高く、今回専門性を持ちながらミッションを担うことのできる方を募集することにいたしました。 ショップオーナーのパートナーとして寄り添い、ショップ運営におけるあらゆる業務への支援を行うことで、カスタマーサクセスを実現したい方の応募をお待ちしております。

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