This site is protected by reCAPTCHA and
the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.
東京都
一部リモート
セールス・事業開発
コールセンターCRMシステム「楽テル」の法人顧客向け直販営業・代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。 扱うサービス 楽テル 「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。FAQ管理などに対応したテンプレートを初期搭載しており、業務運用の早期スタートに役立てることができます。 案件情報や対応履歴などの電話対応業務を、クラウドでの共有と自動化、また、CTIシステムと連携することで、受発信操作と顧客情報をシームレスに連動し、電話対応業務の効率化します。 https://www.rakutel.jp/ 仕事内容(詳細) クラウド型コールセンターCRMツール『楽テル』のコンサルティング営業をお任せします。 本組織はまだ立ち上げ間もない少数精鋭の組織ため、直販営業・代理店営業どちらにも携わっていただきます。ご経験に応じてリーダーやアシスタントマネージャーとしてメンバーの育成、マネジメントもお任せいたします。 〔営業手法〕 【1】ダイレクトセールス(直販担当) イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。 [営業先] お問合せ(インバウンド)、テレアポ(アウトバウンド)、イベント・キャンペーン(アウトソース業務)など電話対応業務が発生するコールセンター・ヘルプデスクを担う組織。 【2】パートナーセールス(代理店担当) アライアンスパートナーの新規開拓業務、既存代理店の販売支援施策の策定と販売クロージングを行います。 〔パートナーとなる企業〕 主にパッケージベンダーと中小Slerが中心です。
・エンドユーザー向けの直販営業+代理店営業どちらにも携わることができます。 ・顧客の課題に対して解決策を探るポジションのため、課題を特定する力が磨かれます。 ・顧客ニーズに合わせてカスタマイズすることができるの為、システムに関する知見、プロジェクト推進、要件定義等幅広いスキルを身に着けることが出来ます。 ・受注後の導入はサポート担当に引き継ぐため、営業はヒアリング?受注までの提案活動に集中していただけます。
クラウド事業本部 楽テル事業統括課 への配属となります。 事業統括課長1名配下、メンバー8名の少数精鋭の組織です。 メンバーは金融(銀行)、インフラなどIT業界以外からの入社者が多数おります。
・大卒以上 ・ソリューション営業経験をお持ちの方 ※リーダークラス以上での採用の場合は、マネジメント経験が必須となります
・ITソリューションの法人営業経験 ・基本的なIT知識
職種/募集ポジション
セールス・事業開発
給与
年収610万 ~ 920万
雇用形態
正社員(中途)
試用期間
6ヶ月
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
休日・休暇
■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(有給消化率80%以上 ※2021年3月期実績) ■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与) ■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間) ■産前・産後休暇…取得後の復帰率100% ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
勤務時間
9:00〜18:00
拡販体制強化の為の増員募集となります。
1.当サイトよりご応募ください 挑戦したいミッション(例:新規事業に携わりたい)などございましたら応募フォーム内「応募先へのメッセージ」にご記入ください。 必須ではございません。 2.書類選考の結果をご連絡いたします 合格の方には面接の日程をご案内します。 書類を拝読し、応募ポジションとは別によりご活躍いただけるであろうポジションをご案内する場合がございます。ご了承ください。 3.面接は2~3回実施いたします。面接回数はポジションや候補者様のご希望によって変動する場合があります。途中、SPIの受験をお願いする場合があります。詳細は採用担当者からのご案内をご確認ください。
こんなことやってます
経費精算や販売管理などのバックオフィス業務、またお客様からのお問い合わせ対応やマーケティングなどのフロントオフィス業務を支援する複数のサービスを展開しています。 たとえば経理や、営業事務、カスタマーサポート、プロモーションの部門に。ネットショップやサービスサイトの運営に。利用している期間だけ、月ごとに料金が発生するサブスクリプション方式で、スムーズな導入を支援し、安心して使い続けられる手厚いサポートを用意しています。 ■楽楽精算(交通費・経費精算システム) 経費や交通費の申請~承認~精算をWebブラウザ上で実現!経理部門の業務も効率化 ■楽楽明細(電子請求書発行システム) 請求書、納品書などの帳票を電子発行!印刷・封入作業をゼロにし、郵送コストも削減 ■楽楽労務(従業員情報管理システム) 入社時に必要な従業員情報の収集や管理・更新の手間を削減! ■楽楽勤怠(勤怠管理システム) 勤怠管理の"面倒くさい"から解放。有給・残業の管理も楽楽に! ■楽テル(コールセンター/ヘルプデスク向けCRMシステム) 電話対応業務を効率化し、顧客対応品質・満足度を向上! ■メールディーラー(問い合わせ管理システム) メールや電話、チャット、LINEからの問い合わせを一元管理。チーム内の情報共有が簡単になることで、お客様を待たせない対応を実現! ■チャットディーラーAI(社内向けAIチャットボット) 社内問い合わせ対応を効率化するAIチャットボット。チャットボットの自動回答で、業務のムダを省き生産性の向上を実現! ■配配メール(メールマーケティングサービス) シンプルな操作と機能、手厚いサポートで、メールによる集客・販促活動を「もっと効果的に。もっとラクに。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(上限10万円/月) ■家族手当(子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給) ※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度(働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可) ※例)8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時 ■ラクスマイル制度(子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能) ※入社1年後から使用可能 ■その他就労支援 ∟子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途) ∟ベビーシッター補助制度 ∟バックアップ休暇 ∟社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等) ∟社内交流イベント ■受動喫煙防止措置(屋内禁煙)
業界 | ソフトウェアベンダー・SaaS |
---|---|
設立 | 2000年10月 |
代表 | 中村 崇則 |
本社 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階 |
社員 | 1,000名〜10,000名未満 |