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カスタマーサクセス
■BASEについて BASEは「Payment to the People, Power to the People」をミッションに掲げ、世界中の人々が自由に経済活動ができる世の中を目指して、個人や中小規模の事業者様に向けて、EC/決済/金融のサービスを展開しています。 主力サービスであるネットショップ作成サービス「BASE」は日本全国の様々なショップオーナーさんにご利用いただいており、これまでに150万を超えるショップが生まれ、日本最大級のネットショップ作成サービスとなりました。 また購入者向けのサービスは、2021年にショッピングサービス「Pay ID」へとリブランドを行い、新たな決済体験の提供と、ショップと購入者の持続的な関係構築・購買促進などにも注力していきます。 ▼会社紹介資料 https://speakerdeck.com/base/base ▼メンバーのインタビューを掲載「BASE Book」 https://basebook.binc.jp/ ■募集ポジションについて ショップオーナー向けのプロダクトであるネットショップ作成サービス「BASE」のカスタマーサポート マネージャー候補を募集します。 カスタマーサポートにおけるKPIを設計し、満足度向上のための課題発見、施策立案、解決を担っていただきます。 日々のお問い合わせ対応はもちろん、中長期を見据えた業務改善や体制/コストの最適化、問い合わせを起点としたプロダクト改善提案など、顕在化している課題だけでなく潜在的な課題発見・解決にも取り組んでいただきます。 ■業務内容 ・Zendeskを使った問い合わせ対応(メール、チャット) ・登録情報、出品商品、各種取引の監視・チェック業務 ・新機能リリース時などの仕様確認やレビュー ・ヘルプページの作成・改善 ・問い合わせを起点にした、開発部門へのプロダクトの改善提案 ・NPSスコアの向上に向けた施策実行 ・あんしん・あんぜんなサービス運営を行うための改善施策立案、オペレーション設計
10名ほどのメンバーが在籍しており、中長期的にはカスタマーサポートチームのマネージャーを担っていただきたいと考えています。
・Webサービスもしくはアプリの一定のカスタマーサポート経験 ・メールやチャットでのお問い合わせ対応経験 ・KPI設計、課題発見から解決までの一連経験 ・リーダー/マネージャー経験
・業務フローの改善経験
・ユーザーのためにこだわりを貫ける「Stay Geek」な方 ・「Be Hopeful」「Move Fast」「Speak Openly」の3つの行動指針に沿ったご志向の方 ・BASEのミッションに共感し、プロダクト成長のために淡々と課題解決を実行していける方 ・インターネットが好きで、Webサービスやアプリへの強い興味・関心がある方 ・オーナーシップを持って課題に取り組み、どんな部署・立場でも自らプロダクトを良くしていくために動く方 ・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方 ・ショップさんの成長や成功、メンバーの成長や成功も喜べる方
職種/募集ポジション
カスタマーサクセス
給与
年収600万 ~ 800万
雇用形態
正社員(中途)
試用期間
3ヶ月
勤務地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 37F(本社)
休日・休暇
・完全週休2日制、祝日 ・有給休暇(入社日に10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他各種休暇 ・通勤交通費一部支給(月額5万円まで) ・各種社会保険完備:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
書類選考 ▼ 1次面接(カスタマーサポート マネージャー) ▼ リファレンスチェック ▼ 最終面接 ※上記は通常フローのため、選考状況や候補者様によって変更する場合がございます。
業界 | その他、IT・インターネット・ゲーム |
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設立 | 2012年11月 |
代表 | 鶴岡 裕太 |
本社 | 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 37F |
社員 | 100名〜500名未満 |