CS03_カスタマーサクセス(CS Ops/プロダクトフィードバック)

株式会社iCARE

東京都

カスタマーサクセス

Slack

仕事内容

【事業内容】 現役の産業医が代表を務める法人向けヘルスケアサービスを提供する会社です。「働くひとと組織の健康を創る」をビジョンに掲げ、複雑で煩雑な健康管理をシンプルでカジュアルに変えるクラウドサービス「Carely」の開発・運営を行っています。 【仕事内容】 クライアントのニーズを取りまとめ、プロダクト開発チームへフィードバックをするとともに、仕様把握とドキュメント作成をしカスタマーサクセスが活動できる支援をしていただきます。 【具体的には】 健康管理SaaS Carelyの注力機能の要件定義〜リリースまでの実施とプロジェクトマネジメントを担っていただきます。 アナログに行われてきた健康管理業務を、ITの力で楽に簡単に行うための機能拡充を、顧客の声と法令遵守、顧客体験に最適なUIなどの観点から最適な要件定義を行い、開発メンバーと連携しながらプロジェクトを遂行する主体的な役割を担っていただきます。 Carelyは、複雑で煩雑な健康管理業務をカンタンにする価値を提供しています。 使うことでいかに導入前と比べて作業時間が短縮できたか、それがクライアント企業の中で正しく評価されたか、価値をクライアントの担当者、時には決済者の方を交えて確認していくことが大切です。

仕事のやりがい

【やりがい】 近年は「働き方改革」「健康経営」などの言葉が広く普及し、社会的に企業の健康管理体制が厳しく見られています。 一方、企業の健康管理体制はまだまだ課題が多く、現場の人事や保健師は多くの業務を抱え、悲痛な叫びを上げているのが実情です。 そういった背景から社会的・企業的に求められたサービスが健康労務クラウド『Carely』であり、カスタマーサクセスはお客様の課題を、本質から解決できる可能性を持つやりがいのある業務です。 【得られる経験とスキル】 ・HR Tech×ヘルステックという今急成長しているマーケットの中でのカスタマーサクセス経験 ・カスタマーサクセスとプロダクトとの連携スキル 【入社後のキャリアパス】 メンバー → リーダー → マネージャー or スペシャリスト

一緒に働くチームメンバー

【配属部署】 カスタマーサクセスチーム

応募について

必須スキル

下記いずれかに該当する方、もしくは類似する経験をお持ちの方 ・ITシステム(Web系、パッケージ)の導入支援経験 ・WEBディレクターとしてECシステムなどの構築の経験

歓迎スキル

・ITソフト(Word、Excel、PowerPoint 等)の操作スキル (IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル、グラフ作成 等) ・人事(特に労務関連業務)の経験がある方 ・自社サービスのプロダクト企画・運用経験がある方

こんな人におすすめ

・iCAREのCREDOを体現できる方 ・自己学習に意欲的に取り組める方 ・インターネットや新しいテクノロジーが大好きでキャッチアップが苦ではない方 ・卓越したコミュニケーション能力と課題整理〜解決する能力をお持ちの方

求人内容

募集背景

これまで属人的に行ってきた、Carelyの機能把握とクライアント要望の開発への依頼が、クライアント数と機能数の拡大によりばらつきが出てき始めたため、対応する必要性が高まってきたため

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会社概要

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