This site is protected by reCAPTCHA and
the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.
東京都
カスタマーサクセス
一部リモート
Slack
【事業内容】 現役の産業医が代表を務める法人向けヘルスケアサービスを提供する会社です。「働くひとの健康を世界中に創る」をパーパス(存在意義)に掲げ、企業に眠る健康データ(健康診断・ストレスチェック・産業医⾯談など)を⼀元管理することで、働きがいのある組織創りを支援する健康管理システムCarelyを開発・提供しています。 【仕事内容】 従業員の健康を可視化するためには、健康がデータ化されていなければなりません。 このポジションでは、最もアナログな運用がされている健康診断の結果をデータにする専門チームの運営を担っていただきます。 【具体的には】 ・テクノロジーを活用し紙をデータ化する最速のオペレーション構築 ・紙からデータ化するなめらかなオペレーションの実現 日本全国では、実に3,000を超える医療機関で健康診断が行われています。 しかし、その多くは紙で健康診断結果が提供されています。 紙であることにより、その後の業務が効率化されていない実態があります。 これを2つのアプローチで代えていく事で、企業の健康管理DXを実現していきます。
近年は「働き方改革」「健康経営」などの言葉が広く普及し、社会的に企業の健康管理体制が厳しく見られています。 一方、企業の健康管理体制はまだまだ課題が多く、現場の人事や保健師は多くの業務を抱え、悲痛な叫びを上げているのが実情です。 そういった背景から社会的・企業的に求められたサービスが健康労務クラウド『Carely』であり、カスタマーサクセスはお客様の課題を、本質から解決できる可能性を持つやりがいのある業務です。 【得られる経験とスキル】 ・健康診断DXという誰もが実現できていない領域へのチャレンジ ・HR Tech×ヘルステックという今急成長しているマーケットの中でのカスタマーサクセス経験 【入社後のキャリアパス】 メンバー → リーダー → スペシャリスト or マネージャー
【配属部署】 カスタマーサクセス Direction部 顧客のサービス導入活用支援を行うチームと、健康診断に特化したチームとで編成されています。 このポジションはDirection部への配属となります。
・現状の課題を明らかにし、あるべき姿への道筋を描ける方 ・課題の解決に対して愚直に取り組める方 ・課題解決のために周囲を巻き込める力のある方
・ITソフト(Word、Excel、PowerPoint 等)の操作スキル (IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル、グラフ作成 等) ・人事(特に労務関連業務)の経験 ・健康診断業務に従事した経験 ・医療機関向け営業経験 ・媒体向け広告入稿経験
・iCAREのCREDOを体現できる方 ・成長意欲が高く、自走して課題解決に取り組める方 ・自己学習に意欲的に取り組める方 ・周囲と連携し、組織や事業の成長に必要な行動を取れる方 ※従業員の健康維持と企業イメージの観点で、タバコを吸っている方は入社前に禁煙していただいております
職種/募集ポジション
カスタマーサクセス
給与
年収 450万 ~ 700万
雇用形態
中途
試用期間
6ヶ月
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 5階(本社)
休日・休暇
■ 完全週休2日制(土・日) 、祝祭日 ■ 年次有給休暇(1日、半日、1時間単位での取得が可能) ■ 年末年始休暇
勤務時間
10:00〜19:00(フレックス勤務あり)
健康診断は、すべての企業に共通する最も重要な健康データです。 このデータがいち早くCarelyに格納されることが提供する価値の高さを最大化し、Carely普及の原動力していくことが改めて必要となっています。 クライアントの成功を実現するべく、正社員の方を積極採用し体制をさらに強化していきます!
業界 | ソフトウェアベンダー・SaaS |
---|---|
設立 | 2011年5月 |
代表 | 山田洋太 |
本社 | 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 5階 |
社員 | 100名〜500名未満 |