CS01_カスタマーサクセス(CS AD)

株式会社iCARE

東京都

カスタマーサクセス

Slack

仕事内容

【事業内容】 現役の産業医が代表を務める法人向けヘルスケアサービスを提供する会社です。「働くひとと組織の健康を創る」をビジョンに掲げ、複雑で煩雑な健康管理をシンプルでカジュアルに変えるクラウドサービス「Carely」の開発・運営を行っています。 【仕事内容】 セールスチームが獲得したクライアントの健康管理業務がスムーズにいくよう、業務設計の再構築や継続的なCarelyの活用促進を担って頂きます。 【具体的には】 ・Carelyユーザー向けに、業務改善コンサルティングの企画立案及び実行 ・Carely活用促進のためのカスタマーマーケティング業務 ・契約更新率向上のための戦略立案及び実行 Carelyは、複雑で煩雑な健康管理業務をカンタンにする価値を提供しています。 使うことでいかに導入前と比べて作業時間が短縮できたか、それがクライアント企業の中で正しく評価されたか、価値をクライアントの担当者、時には決済者の方を交えて確認していくことが大切です。

仕事のやりがい

【やりがい】 近年は「働き方改革」「健康経営」などの言葉が広く普及し、社会的に企業の健康管理体制が厳しく見られています。 一方、企業の健康管理体制はまだまだ課題が多く、現場の人事や保健師は多くの業務を抱え、悲痛な叫びを上げているのが実情です。 そういった背景から社会的・企業的に求められたサービスが健康労務クラウド『Carely』であり、カスタマーサクセスはお客様の課題を、本質から解決できる可能性を持つやりがいのある業務です。 【得られる経験とスキル】 ・HR Tech×ヘルステックという今急成長しているマーケットの中でのカスタマーサクセス経験 ・プロジェクトマネジメント経験 【入社後のキャリアパス】 メンバー → リーダー → マネージャー

一緒に働くチームメンバー

【配属部署】 カスタマーサクセスチーム ハイタッチチーム iCAREでは、5つの専門チームでカスタマーサクセスを実現しています。 (ハイタッチ/テックタッチ/CRM/データ/健康診断) 顧客軸のハイタッチ・テックタッチ、機能軸のCRM・データ・健康診断と分かれており、両軸が連携していくことで、真のサクセスが実現できると考えています。

応募について

必須スキル

・2年以上の契約更新の概念がある法人営業経験 →商材は必ずしもシステムではなくても結構です →解約率のモニタリング〜コントロールした経験があることが望ましい

歓迎スキル

・カスタマーサクセス、サポートの経験 ・無形商材の営業経験

こんな人におすすめ

・iCAREのCREDOを体現できる方 ・成長意欲が高く、自走して課題解決に取り組める方 ・周囲と連携し、組織や事業の成長に必要な行動を取れる方 ・人事(特に労務関連業務)の経験がある方 ・産業保険の分野に強い関心がある方

求人内容

募集背景

事業成長フェーズに入ったため、積極採用を行っております。 コロナ期を経て企業の従業員に対する健康対策への需要も高まっており、それに伴い導入数も増えてきました。 クライアントの成功を実現するべく、体制をさらに強化していきます!

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会社概要

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