【カスタマーサポート】宿泊業界を盛り上げる!未経験歓迎&在宅勤務OK◎

【カスタマーサポート】宿泊業界を盛り上げる!未経験歓迎&在宅勤務OK◎のメインビジュアル

仕事内容

宿泊施設・飲食店・美容サロン・旅行・体験・交通など、「人々が出会う場所」のIT活用を推進し、クライアントの業務効率化や生産性向上、経営改善を行なってきた当社。"クライアントとユーザーの双方を満足に導く"ことをミッションに、さまざまな事業を展開しています。 今回は、そんな当社のカスタマーサポート募集。宿泊施設向けオンライン集客サポート『宿泊施設向けオンライン集客サポート『Hotel Lab.』を導入しているお客様対応をお任せします! <業務詳細> ■各OTA(オンライントラベルエージェント)の操作  └プラン作成、プロモーションの設定、写真の登録、施設情報の修正など  ※某予約サイトのSALEプランなどの作成も…! ■サイトコントローラ―操作  └料金の調整、販売日の設定など ■クライアントとのやり取り・打合せ └クライアントと作業チームの間に立ち、作業内容や確認点などを共有 ★まずは、先輩社員のもとで仕事に必要なことを学ぶところからスタート。ひとり立ち後もチーム内で協力しながら仕事を進めていきます。未経験の方や経験が浅い方もご安心ください! ★週2回まで在宅勤務OKです! <クライアント例> ・某大手ホテルチェーン ・某離島高級リゾートホテル ・某高級温泉旅館 ・某外資系ホテルチェーンなど 北海道から沖縄まで、全国700施設以上の宿泊施設と関わります! <『Hotel Lab.』について> https://hotellab.cnctor.jp/ <当社の働き方> https://cnctor.jp/recruit-benefits/

仕事のやりがい

クライアントそれぞれに向き合うことで、集客や利益の向上を後押しできます。そうして感謝のお言葉をいただけたときの嬉しさはひとしお!最終的には観光業界全体の発展にも貢献できます。

一緒に働くチームメンバー

20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています!

応募について

必須スキル

<職種・業種未経験、既卒・第二新卒歓迎!> 応募に必要なスキルや経験はありません。向上心の強い方であれば、しっかりと成長できる環境です!

歓迎スキル

・宿泊施設予約の販売管理を行なった経験がある方 ・予約システム、PMS、サイトコントローラーなどに関する知識がある方 ・旅行業界での経験がある方 ・ホテルや宿泊施設での勤務がある方(ホテルフロント・ホテルスタッフ…etc) ・クライアントワークの経験をお持ちの方 ・コミュニケーション力のある方

福利厚生

待遇

◆各種社会保険完備 ◆資格取得支援・手当あり ◆テレワーク・在宅OK(部署による) ◆服装自由 ◆交通費(全額支給) ◆時間外手当(全額支給) ◆無料カフェの開放(水、コーヒーなど) ◆受動喫煙対策あり(屋外に喫煙所設置)

教育制度

◆eラーニングや通信教育の提供や補助 ◆図書購入費補助 ◆資格取得支援、受験料補助 ◆講座、セミナー参加費補助

休日・休暇

<年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝祭日 ◆有給休暇 ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(3日) ◆慶弔休暇 ◆産休、育休

求人内容

選考フロー

▼書類選考 ▼一次面談(オンライン実施もOK) ▼二次面談(ない場合もあります) ▼採用!

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 2

こんな求人募集もあります