【PdM】在宅勤務可◎自社SaaSの開発をリード!急成長ベンチャーの新組織で活躍

【PdM】在宅勤務可◎自社SaaSの開発をリード!急成長ベンチャーの新組織で活躍のメインビジュアル

PM/PdM/PMO

Ruby

Ruby on Rails

PHP

GO

Node.js

React

Vue

Laravel

Swift

Kotlin

Slack

Chatwork

Google Workspace

仕事内容

「世の中のすべてを「as a Service」へ」をミッションに掲げ、人事労務の業務効率化サービスを提供している当社。 人事労務の業務効率化を通して、時間の使い方を変える。 日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。 「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りに、一人ひとりが業務に取り組んでいます。 今回は、そんな当社が運営するサービス『jinjer』のプロダクトマネージャー募集。「何を作るか」「なぜ作るか」の2点に責任を持ち、開発チームと協働しながらユーザーにプロダクトを届けていただきます。 <業務詳細> ・新機能や機能改善に関する企画立案、優先順位付け、要件定義、仕様策定 ・進行管理やスコープ定義などのプロジェクトマネジメント業務 ・上記に伴う社内外のステークホルダーとの調整業務 ・ビジネスチームが発見した課題をサービスに落とし込み、サービスからチームへ共有するインサイトの抽出 ・ユーザーインタビューやデータ分析などのリサーチ業務 ※リモートワーク・在宅勤務もOKです! <利用ツール> ■ Figma ■ Slack ■ Productboard ■ Confluence / JIRA <プロダクトについて> 『jinjer(ジンジャー)』 https://hcm-jinjer.com/about/ 人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事関連業務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 <参考情報> ▼【社員インタビュー!プロダクトマネージャー】世の中の‟当たり前”になるサービスをつくる https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-1162/ ▼IT企業の代表がなぜjinjerに?PdMとしてジョインした背景や入社の決め手に迫ってみた https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-4169/

仕事のやりがい

・プロダクトを適切に管理するにあたり、開発知識はもちろん市場理解や事業戦略、メンバーマネジメントなどの幅広い能力を活かせる ・発展途上のサービス・組織であるため、幅広い領域にチャレンジできる ・自身の強みを活かし、事業成長へダイレクトに貢献できる。 ・会社やサービスの成長に、当事者として関われる

一緒に働くチームメンバー

20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています。

応募について

必須スキル

<既卒歓迎!> ・自社プロダクトにおけるプロダクトマネジメント経験 ・アジャイル・スクラム手法での開発経験 ・Webアプリケーション開発における基本的な知識

歓迎スキル

・SaaSやBtoBのプロダクトマネジメント経験 ・SIerやシステム部門での要件定義の経験 ・バックオフィス業務(主に人事労務管理、給与計算)経験 ・海外エンジニアとの共同開発(オフショア開発)経験

求人内容

選考フロー

▼書類選考 ▼面接 1~2回 ▼最終面接(CTO) ▼オファー面談 ※選考フローは変更となる可能性がございます

事業内容

事業内容

■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 ■メディアの運営 人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」 会員登録不要のクラウドサービス比較・資料ダウンロードサイト「DXログ」 ■ コーポレートURL https://jinjer.co.jp/service/

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 1

こんな求人募集もあります