【Salesforceアドミニストレーター】資格取得者を募集!在宅相談可◎

【Salesforceアドミニストレーター】資格取得者を募集!在宅相談可◎のメインビジュアル

仕事内容

「世の中のすべてを「as a Service」へ」をミッションに掲げ、人事労務の業務効率化サービスを提供している当社。 人事労務の業務効率化を通して、時間の使い方を変える。 日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。 「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りに、一人ひとりが業務に取り組んでいます。 今回は、そんな当社のSalesforce アドミニストレーター募集。各種システムなどを活用しながら、THE MODEL型SaaS組織のセールスプロセス・ビジネスプロセスの設計構築と運用改善を行なうことがミッションです。 <業務詳細> ・Salesforceを中心とした業務効率化、改善・各部門の要望ヒアリングおよび機能要件の定義、ドキュメント化 ・Salesforceやその他ツールにおける業務フローの設計、作成、ドキュメント化 ・オペレーション改善のための分析およびモニタリング体制の構築 ・Salesforceを利用した取引先、商談、契約、売上・請求の管理 ・Salesforceや他システムとの外部連携を実現した業務改善の推進 ◎リモートワーク・在宅勤務の相談可能です。 <プロダクトについて> 『jinjer(ジンジャー)』 https://hcm-jinjer.com/about/ 人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事関連業務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 <参考情報> ▼jinjerがフレックスタイム制を全社導入!その背景や実際の利用状況、メンバーの声を聞いてみた https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-4355/ ▼祝・入社1周年!Anniversary Partyに参加した中途入社メンバーの声を聞いてみた https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-4773/

仕事のやりがい

・急成長中のサービスとThe Model型の事業組織の根幹を下支えする、Salesforceを中心とした業務プラットフォームの構築ができる ・今後の組織拡大に伴い、データ分析基盤の構築など幅広い業務にも挑戦できる

一緒に働くチームメンバー

20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています。

応募について

必須スキル

<既卒歓迎!> ・Salesforce認定アドミニストレーター資格または同等の業務経験 ・ITを活用した社内横断の業務改善等の経験 ・部署を横断してコミュニケーションを取りながらプロジェクトを行った経験 ・各メンバーと連携して案件を推進していくことができるコミュニケーション能力

歓迎スキル

・多様な部門との折衝・交渉を行った経験 ・事業KPI設計・予算策定の経験 ・BIツール・DWHなどによるデータ分析基盤の構築・運用経 ・The Model型の組織における現場経験 ・ベンダーコントロール/渉外対応 ・会計知識

求人内容

選考フロー

書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談 ※状況に応じて変更になる場合があります。

事業内容

事業内容

■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 ■メディアの運営 人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」 会員登録不要のクラウドサービス比較・資料ダウンロードサイト「DXログ」 ■ コーポレートURL https://jinjer.co.jp/service/

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 1

こんな求人募集もあります