【カスタマーサクセス】リーダー候補│リモートワーク可!人事向け自社SaaS

【カスタマーサクセス】リーダー候補│リモートワーク可!人事向け自社SaaSのメインビジュアル

仕事内容

「世の中のすべてを「as a Service」へ」をミッションに掲げ、人事労務の業務効率化サービスを提供している当社。 人事労務の業務効率化を通して、時間の使い方を変える。 日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。 「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りに、一人ひとりが業務に取り組んでいます。 今回は、そんな当社が運営するサービス『jinjer』のカスタマーサクセス募集。担当顧客のサービス活用と継続利用、および未契約プロダクトの追加提案をお任せします。ご経験を活かし、リーダー候補としてご活躍ください。 <業務詳細> ■オンボーディング  -お客様がjinjerを利用するために必要な導入支援 ■アダプション  -お客様のサービス導入目的の実現に向けた必要な活用支援  -お客様の活用状況の把握、必要な活用支援  -契約更新に向けたアプローチ、更新対応 ■エクスパンション  -お客様の状況に合わせた未契約プロダクトの提案(アップグレード、アップセル) ◎働き方は出社とリモートのハイブリットとなります。 └週3日出社、週2日リモート <プロダクトについて> 『jinjer(ジンジャー)』 https://hcm-jinjer.com/about/ 人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事関連業務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 <参考情報> ▼【密着!カスタマーサクセスの1日】お客様と成功体験を生み出す仕事 https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-1138/ ▼【Youは何しにjinjerへ?】カスタマーサクセスが「会社の脳」となって牽引していく https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-1806/

仕事のやりがい

・勤怠・人事・経費からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを一貫して対応できる ・「忙しいは悪である」という考えをベースに、常に改善を続ける思想のもと、変化を恐れず積極的に改善活動に取り組める ・お客様からのフィードバックを元にした開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関われる ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れ、新たな挑戦ができる

一緒に働くチームメンバー

20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています。

応募について

必須スキル

<既卒・第二新卒歓迎!> 法人営業もしくはCS経験をお持ちの方

歓迎スキル

・SaaS商材の取り扱い経験のある方

求人内容

募集背景

当社サービスの成長に伴い、jinjerをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大。多くのお客様によりよいサービス体験をしていただくために、導入・活用支援を行うカスタマーサクセスの重要性は増しています。 ご利用いただいているプロダクトを最大限活用していただくとは当然として、まだご利用いただいていないプロダクトを提案することで、顧客体験の更なる向上を実現していきたいと考えています。そこで今回、新たにカスタマーサクセスとしてご活躍いただける方を採用することになりました。

選考フロー

書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談 ※状況に応じて変更になる場合があります。

事業内容

事業内容

■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 ■メディアの運営 人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」 会員登録不要のクラウドサービス比較・資料ダウンロードサイト「DXログ」 ■ コーポレートURL https://jinjer.co.jp/service/

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 1

こんな求人募集もあります