This site is protected by reCAPTCHA and
the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.
東京都
一部リモート
カスタマーサクセス
「世の中のすべてを「as a Service」へ」をミッションに掲げ、人事労務の業務効率化サービスを提供している当社。 人事労務の業務効率化を通して、時間の使い方を変える。 日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。 「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りに、一人ひとりが業務に取り組んでいます。 今回は、そんな当社が運営するサービス『jinjer』のカスタマーサポート募集。マネージャー候補としてご活躍いただき、ゆくゆくはCSMの活動管理、顧客コンディションの把握、更新管理など、マネジメント業務をメインでお任せしたいと考えています。 <業務詳細> ■オンボーディング -お客様がjinjerを利用するために必要な導入支援 ■アダプション -お客様のサービス導入目的の実現に向けた必要な活用支援 -お客様の活用状況の把握、必要な活用支援 -契約更新に向けたアプローチ、更新対応 ■エクスパンション -お客様の状況に合わせた未契約プロダクトの提案(アップグレード、アップセル) ◎働き方は出社とリモートのハイブリットとなります。 └週3日出社、週2日リモート <プロダクトについて> 『jinjer(ジンジャー)』 https://hcm-jinjer.com/about/ 人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事関連業務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 <参考情報> ▼【密着!カスタマーサクセスの1日】お客様と成功体験を生み出す仕事 https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-1138/ ▼【Youは何しにjinjerへ?】カスタマーサクセスが「会社の脳」となって牽引していく https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-1806/
・勤怠・人事・経費からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを一貫して対応できる ・「忙しいは悪である」という考えをベースに、常に改善を続ける思想のもと、変化を恐れず積極的に改善活動に取り組める ・お客様からのフィードバックを元にした開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関われる ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れ、新たな挑戦ができる
20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています。
<既卒・第二新卒歓迎!> ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験(目安1年以上) ・マネジメント経験(目安3年以上)
・SaaSなどのIT商材や求人メディアといった無形商材の営業経験 ・10名以上の組織のマネジメント経験
職種/募集ポジション
カスタマーサクセス
給与
年収500万 ~ 700万 (固定残業代を含む)
給与について
▼年収500万の場合 月収41.5万(基本給30.7万+職務手当10.8万) ▼年収700万の場合 月収58.3万(基本給43.1万+職務手当15.2万) ※経験・能力を考慮のうえ、規定により優遇します。 ※固定残業代45時間分を含む(超過分は別途支給)
通勤手当て
交通費支給(月額上限3万円)
加入保険
各種社会保険完備 <福利厚生> ・財形貯蓄制度 ・屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり) ・育児サポート手当(月上限5万円) └育児休業から復職される方のお子さまが保育所などに預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所などに預けざるを得ない場合の保育料を月5万円まで支給しています! ※リモートワーク・在宅勤務可 働き方は出社とリモートのハイブリットとなります。 例:週3日出社、週2日リモート
雇用形態
正社員(中途)
試用期間
3ヶ月
働き方
一部リモート
勤務地
東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWork Dタワー西新宿(本社)
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与) ・リフレッシュ休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・Hugタッチ休暇
勤務時間
フレックス勤務あり(コアタイム10:00~16:00)
現在サービスの成長に伴い、jinjerをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しています。 そして多くのお客様によりよいサービス体験をしていただくために、導入・活用支援を行うカスタマーサクセスの重要性は増しています。 ご利用いただいているプロダクトを最大限活用していただくことは当然として、まだご利用いただいていないプロダクトを提案することで、顧客体験の更なる向上を実現していきたいと考えています。 そのためにも、テクニカルな導入支援やプロジェクトマネジメント、顧客折衝、カスタマーセールスなどさまざまな領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャーを採用することになりました。
書類選考 → 面接2回~3回 → 内定 → オファー面談 ※状況に応じて変更になる場合があります。
事業内容
■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 ■メディアの運営 人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」 会員登録不要のクラウドサービス比較・資料ダウンロードサイト「DXログ」 ■ コーポレートURL https://jinjer.co.jp/service/
業界 | ソフトウェアベンダー・SaaS |
---|---|
設立 | 2021年9月 |
代表 | 桑内 孝志 |
本社 | 東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 |
社員 | 100名〜500名未満 |