【秘書】当社代表のアシスタントをお任せ!つながりを通して経営課題を解決

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仕事内容

当社は「つながりを通して経営課題を解決」するセールステックカンパニー。約7000名が登録する審査制・決裁者マッチングプラットフォームを運営しています。 今回は、そんな当社の代表をサポートしてくださる、秘書・アシスタントを募集します。2023年12月前後の稼働を予定しています。 <業務内容> ・代表のアポイント調整、スケジュール管理 ・メール、チャットでの連絡対応 ・各種資料作成 ・各施策連絡窓口 ・各種打ち合わせの同席 ・平野からの電話でのタスク依頼とそのマネジメント ・代表登壇ウェビナーの運営サポート ・主催交流会の運営サポート ・その他 ※ルーティン業務だけでなく、臨機応変な対応が求められるお仕事です。経営者の役に立つやりがいを多分に感じられる環境があります。 ※アシスタントとして代表をサポートするだけでなく、会社全体の幅広い業務に携わることが可能。さまざまな業務への理解を深め、ゼロから経験を積むことができます。 <CEO平野について> 代表取締役社長CEOの平野のアシスタントをご担当いただきます。 平野は父も叔父も近所も経営者という環境で生まれ育ち、経営者に対して人一倍強い想いを持っています。 そこで経営者の力になりたいと考え、経営者向けのサービス「ONLYSTORY」「チラCEO」を2014年に立ち上げました。現在「ONLYSTORY」及び「チラCEO」は7,000人が登録する国内最大規模の経営者向けのサービスになっています。 平野は突破型で仕事をスピード重視で進めるため、フォローや連携周りをサポートいただける方を募集しています。

応募について

必須スキル

・基本的なPCスキルのある方 未経験歓迎、学歴不問です! 原則出社での勤務となります。

歓迎スキル

・タッチタイピングのできる方 ・Googleドキュメントでの資料・議事録作成経験 ・スプレッドシートでの資料作成経験 ・PowerPointまたはGoogleスライドを用いた資料作成経験

こんな人におすすめ

・頑張っている人のサポートをしたい ・オフィスワークデビューをしてみたい

求人内容

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