【カスタマーサクセス】マネージャー候補│在宅勤務可!人事向けSaaSの活用支援

【カスタマーサクセス】マネージャー候補│在宅勤務可!人事向けSaaSの活用支援のメインビジュアル

仕事内容

「世の中のすべてを「as a Service」へ」をミッションに掲げ、人事労務の業務効率化サービスを提供している当社。人事労務の業務効率化を通して、時間の使い方を変える。 日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。 「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りに、一人ひとりが業務に取り組んでいます。 今回は、そんな当社が運営するサービス『jinjer』のカスタマーサポート募集。お客様のプロダクト活用と継続利用を支援いただくポジションです。マネージャー・リーダー候補として、幅広く業務をお任せします。 <業務詳細> ・オンボーディングを通じたお客様課題の解決 ・オンボーディングが完了したお客様のさらなる活用促進 ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善および機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動 ◎リモートワーク・在宅勤務も可能です! <プロダクトについて> 『jinjer(ジンジャー)』 https://hcm-jinjer.com/about/ 人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事関連業務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 <参考情報> ▼【密着!カスタマーサクセスの1日】お客様と成功体験を生み出す仕事 https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-1138/ ▼【Youは何しにjinjerへ?】カスタマーサクセスが「会社の脳」となって牽引していく https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-1806/

仕事のやりがい

・組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができます。 ・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。

一緒に働くチームメンバー

20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています。

応募について

必須スキル

<既卒歓迎!> ・マネジメント経験3年以上 ・営業経験 ・数字に基づいた業務設計が得意な方 ・officeソフトを問題なく使用できるスキル ・お客様のために夢中になれること ・jinjerのミッション、バリューへの共感

歓迎スキル

・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験 ・コンタクトセンター、コールセンター、BPO・BPR、SaaS、HR業界などでのご経験 ・高いITリテラシーをお持ちの方 ・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験 ・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務験経験

求人内容

こんなことやってます

事業内容

■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 ■メディアの運営 人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」 会員登録不要のクラウドサービス比較・資料ダウンロードサイト「DXログ」 ■ コーポレートURL https://jinjer.co.jp/service/

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 3

こんな求人募集もあります