弁護士予約サービス『カケコム』のカスタマーサクセス募集

弁護士予約サービス『カケコム』のカスタマーサクセス募集のメインビジュアル

仕事内容

弁護士と相談者の架け橋となる弁護士予約サービス『カケコム』のカスタマーサクセス業務をお任せします。 <業務詳細> ・営業部が受注した案件に対し、導入における業務の推進 ・導入後、顧客の業務改善実現を目指した運用面でのサポート、および定期フォローによる課題やニーズのヒアリング、アップセルやクロスセルの提案 <『カケコム』について> 累計1万名以上の方にご利用いただいているサービスです。相談者は事前決済で弁護士予約とオンライン法律相談ができ、最短30分で各分野に精通した弁護士から連絡が届きます。弁護士にとっても本気度が高い相談者の依頼を受けることができ、予約のキャンセル率低下が見込めるメリットがあります。

応募について

必須スキル

・営業もしくはサポート経験(2年以上)

歓迎スキル

・カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験 ・カスタマーサクセス経験

こんな人におすすめ

・継続的な学びと改善ができる ・オーナーシップを持ち、主体的に物事に取り組める ・常にゴールを持ってゴールを意識し、ゴールから逆算してやるべきことを考えられる ・顧客起点で考えて顧客価値の最大化を目指せる

求人内容

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 1

最近みた求人募集

こんな求人募集もあります