【カスタマーサクセス】人々の悩みを解決する弁護士予約サービス『カケコム』

【カスタマーサクセス】人々の悩みを解決する弁護士予約サービス『カケコム』のメインビジュアル

仕事内容

「誰もひとりで悩まない世界へ」をビジョンに掲げ、弁護士予約サービス『カケコム』などを提供している当社。物質的には充実してきている世の中ではありますが、人の悩みはより深く複雑になっています。当社はその悩みに対するソリューションに光を当て、人々が「もう一歩前に出ること」をサポートすることを目指しています。 今回は、そんな当社のカスタマーサクセス募集。これまでの経験を活かし、当社の成長をリードいただきたいと考えています。 <業務詳細> ・営業部が受注した案件に対し、導入における業務の推進 ・導入後、顧客の業務改善実現を目指した運用面でのサポート、および定期フォローによる課題やニーズのヒアリング、アップセルやクロスセルの提案 <『カケコム』について> https://www.kakekomu.com/ 弁護士を予約し、事前決済でオンライン法律相談ができるサービスです。累計1万名以上の方に利用いただいており、全国150名以上の弁護士が登録しています。

一緒に働くチームメンバー

20代~30代の若手メンバーが活躍しています!

応募について

必須スキル

<既卒・第二新卒歓迎!> ・営業もしくはサポート経験(2年以上)

歓迎スキル

・カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験 ・カスタマーサクセス経験

こんな人におすすめ

・継続的な学びと改善ができる ・オーナーシップを持ち、主体的に物事に取り組める ・常にゴールを持ってゴールを意識し、ゴールから逆算してやるべきことを考えられる ・顧客起点で考えて顧客価値の最大化を目指せる

求人内容

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 1

最近みた求人募集

こんな求人募集もあります