This site is protected by reCAPTCHA and
the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.
東京都
一部リモート
コーポレート
当社の経理業務をお任せします。定常業務に加え、会計システムの入れ替えや会計税務スキームの検討など、幅広い業務をチームと協業して進めていただくポジションです。 はじめは主担当ではなく、マネージャーやその他のメンバーの補助をしながら経験を積むことができます。 <業務例> ・月次・四半期・年次決算 ・その他オペレーション業務のフォロー ※定常業務とは別に、社内で会計税務論点が生じた際には、スキームの構築にあたり関係する会計基準や税法を調べていただくことがあります。 ※能力や希望に応じて開示業務を担当いただくことも可能で、幅広い経験を積めます。 ※当社は経理領域の業務をすべてデジタルで遂行しています。銀行対応などの特殊なものを除き、紙面を使用した業務はありません。リモート時も、PCさえあれば業務可能な環境です。
責任者1名、メンバー5名(うち2名が派遣社員)で構成されており、直属の上司はマネージャーとなります。
・経理経験2年以上 ※会計(税理士)事務所経験でも可 ・簿記2級以上の経理知識
・事業会社、特に上場会社での経験 ・基礎的な内部統制の知識と理解 ・法人税法および消費税法に関する基礎的な知識 ※会計基準や税法を調べるような専門的業務について、意欲をもって臨んでくださる方を求めています。
・ユーザーのためにこだわりを貫ける「Stay Geek」な方 ・「Be Hopeful」「Move Fast」「Speak Openly」の3つの行動指針に沿ったご志向の方 ・BASEのミッションに共感し、プロダクト成長のために淡々と課題解決を実行していける方 ・インターネットが好きで、Webサービスやアプリへの強い興味・関心がある方 ・オーナーシップを持って課題に取り組み、どんな部署・立場でも自らプロダクトを良くしていくために動く方 ・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方 ・ショップさんの成長や成功、メンバーの成長や成功も喜べる方
職種/募集ポジション
コーポレート
給与
年収450万 ~ 600万
通勤手当て
通勤交通費一部支給(月額5万円まで)
加入保険
各種社会保険完備 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
雇用形態
正社員(中途)
試用期間
3ヶ月
勤務地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 37F(本社)
休日・休暇
・完全週休2日制 ・祝日 ・有給休暇(入社日に10日付与) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・その他各種休暇
時間外勤務
役割や役職に応じたグレードにより、裁量労働制・フレックスタイム制など勤務形態が異なります。
書類選考 ▼ 1次面接(配属想定チームのマネージャーやメンバー) ▼ リファレンスチェック ▼ 最終面接(取締役や執行役員) ▼ オファー面談 ※上記は通常フローです。選考ポジションや候補者様・選考状況によって、担当者や選考ステップが変更になる可能性があります。 ※面接・面談はご来社、もしくはオンライン実施を選択いただけます。
業界 | その他、IT・インターネット・ゲーム |
---|---|
設立 | 2012年11月 |
代表 | 鶴岡 裕太 |
本社 | 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 37F |
社員 | 100名〜500名未満 |