日本最大級の遊び・体験プラットフォームを支えるカスタマーサポート募集!

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仕事内容

急成長中の事業のため、顧客数も急増しており、属人的な仕組みとなっていることも多く、難易度の高い対応や、仕組みづくりから見直すべき対応業務など、会社組織全体を俯瞰し、最も生産性の高い仕組みの設計から行い、運用に乗せていくことをおまかせします。 顧客の課題を解決のために徹底的に思考し、顧客に寄り添い満足度を向上させることがとても重要であると考えています。 ■ 具体的な仕事内容 ・ゲストからのメールや電話の応対 ・資料作りやデータ入力 ・組織の仕組みづくりの設計・調整・メンバーへの浸透 その他カスタマーサポート領域全般をお任せしていきます。

仕事のやりがい

■こんな経験ができます ・急成長ベンチャーのため、一部の機能だけでなく、事業全体を見据えた視点が身に付きます! ・成果に応じて自らチームをつくり、マネジメント経験を積むことができます! ・自ら目標を設定し、成長し続けられる環境にコミットできます! ・何より、自ら企てたことで沢山の「ワクワク」を生み出すことができます! ※詳細は面談の際にお伝えさせて頂きます。

応募について

必須スキル

以下いずれかの経験があること ・旅行会社等での顧客対応経験がある ・法人営業等での折衝経験がある

歓迎スキル

・ITサービスのカスタマーサポートの経験がある

こんな人におすすめ

・弊社の事業及びミッションに共感頂ける方 ・責任感が強く、粘り強くやり遂げられる方 ・自分なりに仮設や検証を繰り返し、考えながら業務を進めていける方 上場準備フェーズに入り、難易度が高く大変なことも多いですが、ぜひ肩を並べて一緒に頑張っていきましょう!ご応募をお待ちしております。

求人内容

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