【未経験歓迎】会員管理システムや口コミ改善ツールのカスタマーサクセス!

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仕事内容

飲食店やホテル、美容室をはじめ、実店舗に特化した会員管理システム「One CRM」や、Googleの口コミ評価や、予約サイト口コミを改善できるサービス「メイリーホテル」のカスタマーサクセスを担っていただきます。 初めは既存・新規クライアントからの要望をヒアリングして全体の業務の流れを把握して頂きます。 その後、実際にカスタマーサクセスとして、改善提案や問い合わせの対応など、既存クライアントと関係を作り、追加売上UPや解約防止などのお仕事をお任せ致します。

一緒に働くチームメンバー

<個性豊かで、優秀なメンバーと一緒に働きましょう!> 自分の得意分野に集中できる居心地がいい環境のため、離職率が低いです。

応募について

必須スキル

学歴不問 / 未経験OK 【お話し好きなら未経験OK♪】 【ブランクあり歓迎】

歓迎スキル

◆接客経験のある方 ◆電話やチャットでも明るく対応できる方 ◆ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサクセスなどの経験のある方

こんな人におすすめ

・腰を据えて正社員として長く働きたい ・保守的ではなくチャレンジできる環境が好き ・課題解決や業務効率化に取り組める方 ※リモートワーク・テレワーク可能(応相談)

求人内容

募集背景

増員 当社は創業9年のベンチャー企業です。オープンな社風と社内システムで、 すべてのメンバーが、売上・経費はもちろん、社長の役員報酬なども確認できる透明性が高い職場です。さらに事業を盛り上げてくださる、やる気のある仲間を募集します!

選考フロー

◆採用までの流れ ・マスク着用面談OK ・WEB面談OK 書類選考 (選考期間:応募から7日未満) ↓ 一次面談 ↓ 二次面談(ない場合もあります) ↓ 採用!

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