This site is protected by reCAPTCHA and
the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.
東京都
一部リモート
カスタマーサクセス
飲食店やホテル、美容室をはじめ、実店舗に特化した会員管理システム「One CRM」や、Googleの口コミ評価や、予約サイト口コミを改善できるサービス「メイリーホテル」のカスタマーサクセスを担っていただきます。 初めは既存・新規クライアントからの要望をヒアリングして全体の業務の流れを把握して頂きます。 その後、実際にカスタマーサクセスとして、改善提案や問い合わせの対応など、既存クライアントと関係を作り、追加売上UPや解約防止などのお仕事をお任せ致します。
<個性豊かで、優秀なメンバーと一緒に働きましょう!> 自分の得意分野に集中できる居心地がいい環境のため、離職率が低いです。
学歴不問 / 未経験OK 【お話し好きなら未経験OK♪】 【ブランクあり歓迎】
◆接客経験のある方 ◆電話やチャットでも明るく対応できる方 ◆ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサクセスなどの経験のある方
・腰を据えて正社員として長く働きたい ・保守的ではなくチャレンジできる環境が好き ・課題解決や業務効率化に取り組める方 ※リモートワーク・テレワーク可能(応相談)
職種/募集ポジション
カスタマーサクセス
給与
年収264万 ~ 360万
給与について
月給 220,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 2,640,000円 ~ 3,600,000円) ※ 前職の経験・年収を十分考慮の上決定します。残業代は別途支給いたします。 ※上記額にはみなし残業代(20時間分、29,730円 ※月給22万円の場合)を含みます。超過分は全額支給します。 年収例 4,200,000円 / 入社3年目・新卒3年目・海外マネージャー 4,800,000円 / 入社4年目・中途4年目・コンサルタント 7,500,000円 / 入社2年目・ 中途2年目・プロジェクトマネージャー
加入保険
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
雇用形態
正社員(中途)
勤務地
東京都千代田区東神田1丁目15−9 セントピア東神田ビル 4F(本社)
休日・休暇
・完全土日祝休み(年間休日120日以上) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(3日) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産休、育休
増員 当社は創業9年のベンチャー企業です。オープンな社風と社内システムで、 すべてのメンバーが、売上・経費はもちろん、社長の役員報酬なども確認できる透明性が高い職場です。さらに事業を盛り上げてくださる、やる気のある仲間を募集します!
◆採用までの流れ ・マスク着用面談OK ・WEB面談OK 書類選考 (選考期間:応募から7日未満) ↓ 一次面談 ↓ 二次面談(ない場合もあります) ↓ 採用!
業界 | インターネットメディア・ネイティブアプリ・ECサイト |
---|---|
設立 | 2013年11月 |
代表 | 中濱康広 |
本社 | 東京都千代田区東神田1丁目15−9 セントピア東神田ビル 4F |
社員 | 10名〜50名未満 |