【アルバイト】在宅勤務OK!ホテル・旅館向けIT事業の実務サポート業務!

【アルバイト】在宅勤務OK!ホテル・旅館向けIT事業の実務サポート業務!のメインビジュアル

仕事内容

★ホテルや旅館のネット販売サポート業務! ◆具体的な仕事内容 東京、大阪、ハノイ(ベトナム)の各地のメンバーと一緒にクライアント対応や予約サイト管理画面への入力作業を行っていただきます。 まずは予約サイトの設定・チェックからスタートして業務の理解を深めていただき、慣れてきたら施設や各サイトとのメール・電話のサポート業務にも挑戦できます。 コツコツ作業が得意な方は作業メイン、お客様とのやり取りやサポート対応が得意な方はサポートセンター業務メイン、といった各自の得意な業務に合わせてお仕事をお任せしていきます! ※業務は全てチームで分担します。1日あたりの作業ノルマなし! <ここがPoint☆彡> ・東京、大阪だけでなく、ハノイ(ベトナム)にもチームがあるため、各地のメンバーと一緒に作業を行っていきます。 ・チームメンバーと相談・分担しながら、業務を行います。 ◆勤務開始後の流れ◆ STEP(1):宿泊業界・お仕事の理解を深めていただくために予約サイト管理画面の設定から研修します。 STEP(2):先輩スタッフのサポート受けながら少しずつ対応範囲を広げていただきます。 STEP(3):2ヵ月くらいを目途に業務の理解が深まったら、クライアント向けサポートセンター業務もお任せ可能! ◎業務は会社支給のPCでおこないますのでリモートワークの心配もありません! ◎困った時は先輩になんでも相談OK♪  わからない時に相談できる質問チャンネルや先輩に相談できる仕組みがあります! ※業務用PCとPC用モニターを貸与いたします。

応募について

必須スキル

既卒・第二新卒歓迎未経験OK ・基本的なPC操作経験

歓迎スキル

・高いコミュニケーション能力をお持ちの方 ・事務作業の経験 ・ワード、エクセルの使用経験

こんな人におすすめ

・保守的ではなくチャレンジできる環境が好き ・課題解決や業務効率化に取り組める方 ・フルリモートで通勤を気にせず働きたい方 ・服装や髪型を気にせず働きたい方 ・ホテルや旅館などの旅行業界に興味のある方

福利厚生

待遇

雇用保険 労災保険 厚生年金 健康保険 交通費支給あり 資格取得支援・手当あり テレワーク・在宅OK服装自由 ・昇給年2回(半期に1度査定あり) ・賞与年1回(12月。業績による) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費(全額支給) ・時間外手当(全額支給) ・無料カフェの開放(水、コーヒーなど) ・オフィス内にアルコール消毒液完備 ・マスク支給あり

教育制度

・eラーニングや通信教育の提供や補助 ・図書購入費補助 ・資格取得支援、受験料補助 ・講座、セミナー参加費補助

休日・休暇

■ 年間休日120日以上 ・毎週(土日) ・祝祭日 ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(3日) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産休、育休

求人内容

募集背景

増員

選考フロー

◆採用までの流れ ※オンライン面談OK 書類選考(選考期間:応募から10日未満) ↓ 面談(1回) ↓ 採用

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 1

最近みた求人募集

こんな求人募集もあります