マネジメント経験を活かせる!ホテル・旅館向けオペレーター職

マネジメント経験を活かせる!ホテル・旅館向けオペレーター職のメインビジュアル

仕事内容

既卒・第二新卒歓迎 学歴不問 / 未経験OK ★ホテルや旅館向けのITのお仕事! ★ベトナム ハノイにもチームがあるため、希望があれば移動も可能! ★ポジション豊富、オープンな社風の環境で管理職・役員をめざせる! <ホテル・旅館のマーケティング支援を行っています> ホテルマーケティング事業部では、北海道から沖縄の700施設のホテル・旅館の「集客」のお手伝いを行っております。 OTA(宿泊予約サイト)やInstagramなどのSNS、Googleを活用して全国のクライアントの売上アップに貢献しています。 <お任せすること> まず、各事業の運営・マーケティングのアシスタントをしていただき、オペレーションセンター業務からスタート。 東京、大阪、ハノイ(ベトナム)の各地のメンバーと一緒にクライアント対応や予約サイト管理画面への入力作業を行っていただきます。 業務に慣れてきたら、オペレーションマネジメントもお任せします。 新規事業立ち上げ、海外勤務も可能です。 ◆オペレーションマネジメント  ・進捗・納期管理  ・クオリティ管理  ・課題の抽出・分析・解決  ・クライアント報告

応募について

必須スキル

・PCの基本操作スキル(Excel、Word、PowerPointなど) ・リーダー、マネジメントの実務経験がある方

歓迎スキル

・IT・旅行業界での業務経験 ・メンバーと一緒にチームの成長・成功を導きたい方 ・コミュニケーション能力に自信がある方

こんな人におすすめ

・腰を据えて正社員として長く働きたい ・保守的ではなくチャレンジできる環境が好き ・課題解決や業務効率化に取り組める方

福利厚生

待遇

雇用保険 労災保険 厚生年金 健康保険 交通費支給あり 資格取得支援・手当あり テレワーク・在宅OK服装自由 ・昇給年2回(半期に1度査定あり) ・賞与年1回(12月。業績による) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費(全額支給) ・時間外手当(全額支給) ・無料カフェの開放(水、コーヒーなど) ・オフィス内にアルコール消毒液完備 ・マスク支給あり

教育制度

・eラーニングや通信教育の提供や補助 ・図書購入費補助 ・資格取得支援、受験料補助 ・講座、セミナー参加費補助

休日・休暇

■ 年間休日120日以上 ・毎週(土日) ・祝祭日 ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(3日) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産休、育休

求人内容

募集背景

増員 当社は創業9年のベンチャー企業です。オープンな社風と社内システムで、すべての社員が、売上・経費はもちろん、社長の役員報酬なども確認できる透明性が高い職場です。 半期に一度の査定も360度評価で、上司や同僚など全社員からのフィードバックが受けられます。さらに事業を盛り上げてくださる、やる気のある仲間を募集します!

選考フロー

◆採用までの流れ ※マスク着用面接OK ※WEB面接・オンライン面談OK 職務履歴の選考 (選考期間:応募から10日未満) ↓ 一次面談 ↓ 二次面談(ない場合もあります) ↓ 採用

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 1

最近みた求人募集

こんな求人募集もあります