【カスタマーサクセス マネージャー候補】大手企業の業務改善・実行支援

【カスタマーサクセス マネージャー候補】大手企業の業務改善・実行支援のメインビジュアル

仕事内容

【事業内容】 現役の産業医が代表を務める法人向けヘルスケアサービスを提供する会社です。「働くひとの健康を世界中に創る」をパーパス(存在意義)に掲げ、企業に眠る健康データ(健康診断・ストレスチェック・産業医⾯談など)を⼀元管理することで、働きがいのある組織創りを支援する健康管理システムCarelyを開発・提供しています。 【業務内容】 1.SaaSとしてのLTV最大化 2.上記の構成要素として、NRR伸長、解約率低減、メンバー1人あたりの生産性向上 3.顧客を成功へと導くためのチームマネジメント 4.クライアントの声をプロダクトの成長へ繋げる組織、仕組みの構築 【得られる経験とスキル】 ・エンタープライズ企業の人事、経営層を巻き込んだ業務改善、実行支援の経験 ・急成長するSaaSのマネジメント経験 ・「LTV最大化」をミッションとした、カスタマーサクセス概念のデフレーミング、組織開発の経験 【入社後のキャリアパス】 マネジメントのキャリア:マネージャー、部長、執行役員、取締役、など エキスパートのキャリア:少数精鋭のチームマネジメント、コンサルティング、新規事業推進担当、など PdMのキャリア:プロダクトを通じて顧客課題を解決するプロダクトマネージャー 【CSチームで利用している業務ツール】 ・Slack ・Google Workspace(Google Sheet/Google Docs/Google Slide) ・Microsoft Office ・HubSpot ・kintone 雇用形態 正社員

仕事のやりがい

昨今「ウェルビーイング」という、心身ともに良好な状態にあることを意味する概念が注目されるに伴い、企業で働く人の「健康」に注目が集まっています。 iCAREでは創業当時より、働く人の健康に着目し、多くの企業様をご支援してまいりました。 ご支援する対象の中でも人事労務担当者、産業看護職の皆様は多くの非効率・無駄な業務に時間を取られ、課題が多く存在しています。 それらの課題を解決し、ウェルビーイングな状態を実現するサービスが健康労務クラウド『Carely』であり、カスタマーサクセスはお客様の抱える組織課題を解決できる可能性を持つ仕事です。

一緒に働くチームメンバー

【配属部署】 Customer Success Account Development部

応募について

必須スキル

以下の経験のうち、AとBからそれぞれ1つ以上を経験している方。もしくはAに準ずるようなヘルスケア領域への興味があり、Bの経験が豊富な方 A ・産業保健への興味があり、産業カウンセラー、メンタルヘルスマネジメント検定、衛生管理者等の産業保健領域の資格を有している方 ・産業保健領域のサービス提供企業での就業経験がある方 ・産業看護職としての就業経験がある方 B ・IT製品の既存営業経験2年以上 ・法人向けサービスにて理不尽と思えるようなクレームをご自身がフロントに立ち解決した経験がある方

歓迎スキル

・顧客とともにプロジェクトを完遂させてきたプロジェクトマネジメント経験 ・SaaSでのカスタマーサクセス業務経験 ・組織マネジメント経験

こんな人におすすめ

求める人物像 ・iCAREのCREDOを体現できる方 ・成長意欲が高く、自走して課題解決に取り組める方 ・周囲と連携し、組織や事業の成長に必要な行動を取れる方 ・人事(特に労務関連業務)の経験がある方 ・フレームワークよりもフットワーク:産業保健の知識もですが、顧客の多階層を巻き込む力を重視します ※従業員の健康維持と企業イメージの観点で、タバコを吸っている方は入社前に禁煙していただいております

福利厚生

福利厚生・待遇について

■ 社会保険完備 ■ 通勤交通費支給 ■ 業務関連書籍代支給 ■ 予防防接種補助(インフルエンザや風疹など) ■ 確定拠出年金制度 (401K) ■ 資格手当 ■ シャッフルランチ、ウェルカムランチなどの懇親会費支給 ■ フレックスタイム制(コアタイム10:00〜17:00) ■ Carely利用(本人利用、ご家族の利用どちらも可) ■ 社内にジムエリア有り ■ フリードリンク(水、お茶、コーヒー、紅茶) ■ OFFICE DE YASAI、オフィスグリコ

職場環境・社内の取り組みについて

求人内容

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 1

最近みた求人募集

こんな求人募集もあります