【カスタマーサクセス】マネージャー候補│健康管理SaaSで大手企業を支援

【カスタマーサクセス】マネージャー候補│健康管理SaaSで大手企業を支援のメインビジュアル

Slack

Google Workspace

仕事内容

当社は、現役の産業医が代表を務める法人向けヘルスケアサービスを提供する会社です。 「働くひとの健康を世界中に創る」をパーパス(存在意義)に掲げ、企業に眠る健康データ(健康診断・ストレスチェック・産業医⾯談など)を⼀元管理することで、働きがいのある組織創りを支援する健康管理システム『Carely』を開発・提供しています。 今回は、健康管理システム『Carely』のカスタマーサクセス募集。顧客の産業保健体制の強化を支援するための導入・活用支援をお任せします。 <業務詳細> ・エンタープライズ規模(1000名以上)の顧客担当(数十社規模) └ホリゾンタルSaaSなため業界の限定はされません ・SaaS+プロフェッショナルサービスでのLTV最大化 ※上記の構成要素として、顧客満足度の向上、NRR伸長、解約率低減 ・プロダクトが産業保健業務の運用に乗り、継続的に活用される状態までの導入〜運用支援(オンボーディング) ・顧客の状況に応じたオンボーディング支援の強化および型化 ・担当企業と適切に接点を持ちLTVを向上させる(アダプション期) ・顧客の成功に向けたプロダクトのオプション、プロフェッショナルサービスなどの提供 また、以下当社の課題解決にも尽力いただきたいと考えています。 ■組織全体での高水準な顧客体験・サポートができる体制作り ■事業・組織の大規模なスケールを想定した、中長期的な組織の階層構造化 ■プロダクトの利用促進をしつつ、組織としてアップセル・クロスセルを通じて会社の売り上げに貢献できる戦略の企画〜実行 ※変更の範囲:ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。 <キャリアパス> 本ポジションは他分野との連携が強く求められるため、業務を通じて主に3つのキャリアパスを想定しています。 ■PdMのキャリア:プロダクトを通じて顧客課題を解決するプロダクトマネージャー ■エキスパートのキャリア:カスタマーサクセスのプロとして少数精鋭のチームマネジメント、コンサルティング、新規事業推進担当 など ■マネジメントのキャリア:マネージャー、部長、執行役員、取締役 など キャリアパス例 ・入社2年目、カスタマーサクセスと兼任でPdMへ ・入社4年目、カスタマーサクセスからPMMへ <チームで利用している業務ツール> ・Slack ・Google Workspace(Google Sheet/Google Docs/Google Slide) ・Microsoft Office ・HubSpot ・kintone <参考URL> ▼採用資料 https://www.docswell.com/s/iCARE/54QVM1-icare_culturedeck ▼メンバーの日常はこちらから https://note.icare-carely.co.jp/ <『Carely』について> https://www.carely.jp/ 健康経営の体制づくりや人材の確保、施策のテコ入れまで、あらゆる健康経営に関する課題を解決するトータルソリューションサービスです。大手企業を含む490社以上への導入実績があります。

一緒に働くチームメンバー

Customer Success部 CSチーム 部内にはCSチームと販売プロセス企画の2チームがあります。20代・30代をはじめとするメンバーが活躍しています! ▼メンバーのインタビュー記事はこちら https://note.icare-carely.co.jp/n/nbb18c0fa19fe ▼進化するiCARE CS部〜今の課題とこれからについて〜 https://note.com/minami_health/n/n56f180443be0

応募について

必須スキル

<既卒歓迎!> ・無形商材の法人営業経験3年以上、もしくはカスタマーサクセス経験2年以上

歓迎スキル

・顧客とともにプロジェクトを完遂させてきたプロジェクトマネジメント経験 ・SaaSに限らず、顧客の課題解決を目的としたカスタマーサクセス業務経験 ・組織全体の売り上げ向上に向けた施策立案・推進経験 ・組織マネジメント経験 ・産業カウンセラー、メンタルヘルスマネジメント検定、衛生管理者などの産業保健領域の資格

こんな人におすすめ

・iCAREのCREDOを体現できる方 ・成長意欲が高く、組織や事業の成長に必要な行動を取れる方 ※従業員の健康維持と企業イメージの観点で、喫煙をされている方は入社前に禁煙していただいております

福利厚生

福利厚生・待遇について

■ 社会保険完備 ■ 通勤交通費支給 ■ 業務関連書籍代支給 ■ 予防防接種補助(インフルエンザや風疹など) ■ 確定拠出年金制度 (401K) ■ 資格手当 ■ シャッフルランチ、ウェルカムランチなどの懇親会費支給 ■ フレックスタイム制(コアタイム10:00〜17:00) ■ Carely利用(本人利用、ご家族の利用どちらも可) ■ 社内にジムエリア有り ■ フリードリンク(水、お茶、コーヒー、紅茶) ■ OFFICE DE YASAI、オフィスグリコ

求人内容

選考フロー

▼書類選考 ▼面接(1~3回程度、うち1回はワークサンプル※を実施) ▼リファレンスチェック ▼オファー面談 ※ワークサンプルについてはこちら https://speakerdeck.com/icarerecruit1/worksample ※上記はあくまで一例です。ご状況やポジションなどにより選考回数は異なります。 ※原則1回は当社オフィスにお越しいただく予定です。

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 2

最近みた求人募集

こんな求人募集もあります