This site is protected by reCAPTCHA and
the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.
東京都
出社
カスタマーサクセス
現役の産業医が代表を務める法人向けヘルスケアサービスを提供する会社です。「働くひとの健康を世界中に創る」をパーパス(存在意義)に掲げ、企業に眠る健康データ(健康診断・ストレスチェック・産業医⾯談など)を⼀元管理することで、働きがいのある組織創りを支援する健康管理システムCarelyを開発・提供しています。 企業が従業員の健康管理をしていくにあたり、最も障壁となっている業務が「健康診断」です。人事労務担当者最大の課題を、健康管理システム「Carely」を通じて解決の支援をしていただきます。 【仕事内容】 今回募集するのは、弊社の提供する健康管理クラウドサービス『Carely』のカスタマーサポート部門でのお仕事です。 ※面談時にエクセルのテストを行っています。 【具体的な仕事内容】 ・健康診断結果のスキャン、データ加工 ・Excel/Google Spreadsheetを使った健康診断結果やストレスチェック結果のデータ加工、整形 ・健康管理クラウドサービスCarelyへの健康診断結果のアップロード業務 ・PDF化された健康診断結果の入力準備作業 ・健康診断結果の入力 ・受領したPDFデータの仕分け お客様対応は無いので、コツコツと進めていただけるお仕事です。 健康管理に携わったことのない方でも大丈夫です! メンバーが丁寧にフォローしながらお仕事を進める体制なので、安心して業務ができます。 ※従業員の健康維持と企業イメージの観点で、タバコを吸っている方は入社前に禁煙していただいております。 雇用形態 契約社員 【貸与品】 ■業務に必要な備品(パソコン・ヘッドセット等)は貸与します。 ■顧客対応に必要な電話は、インターネット電話環境をご用意します。 ■インターネット回線のみ、ご自身でご準備・ご負担をお願いします。
・パソコンの基本操作として働いた経験が3年以上ある方 ・Vlookup関数などを利用した事務作業として働いた経験が1年以上ある方 ・PCの基本操作や、業務上必要な関数を自ら調べて組むことができる方 ※ショートカットキーやVlookup関数等を業務で頻繁に利用します。そのため、面談時に画面共有でエクセルテストを行っています。 <勤務条件> ・オフィスに出社が可能な方
・IT企業での勤務経験 ・正確で速くタイピングが出来る ・カスタマーサポートや営業など、企業様の担当として顧客の課題解決に取り組んだ経験(1年以上)
求める人物像 ・チームで情報共有しながら仕事を進められる方 ・細かな問題点に気づいて指摘できる方 ほとんどのメンバーが未経験から始めているので、安心してご応募ください。
■ 社会保険完備 ■ 通勤交通費支給 ■ 業務関連書籍代支給 ■ 予防防接種補助(インフルエンザや風疹など) ■ 確定拠出年金制度 (401K) ■ 資格手当 ■ シャッフルランチ、ウェルカムランチなどの懇親会費支給 ■ フレックスタイム制(コアタイム10:00〜17:00) ■ Carely利用(本人利用、ご家族の利用どちらも可) ■ 社内にジムエリア有り ■ フリードリンク(水、お茶、コーヒー、紅茶) ■ OFFICE DE YASAI、オフィスグリコ
職種/募集ポジション
カスタマーサクセス
給与
時給1300 ~ 1500
給与について
■昇給あり、契約社員からの正社員登用実績あり ■社会保険完備
加入保険
<出社の場合のみオフィス内の福利厚生利用可能> 具体的には下記を利用できます。 ■ 通勤交通費支給 ■ 社内にジムエリア有り ■ フリードリンク(水、お茶、コーヒー、紅茶) ■ OFFICE DE YASAI、オフィスグリコ
雇用形態
正社員(中途)
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 5階(本社)
休日・休暇
【勤務曜日】 ・平日週5日(月〜金勤務、土日祝やカレンダー通りの休み) 【勤務時間】 ・9~19時の間で6~8時間(休憩1時間) 有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇あり ※出社や残業は応相談 ※研修期間中(数日〜数週間)のみ10〜19時勤務となります。
業界 | ソフトウェアベンダー・SaaS |
---|---|
設立 | 2011年5月 |
代表 | 山田洋太 |
本社 | 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 5階 |
社員 | 100名〜500名未満 |