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一部リモート
カスタマーサクセス
Slack
Google Workspace
【事業内容】 現役の産業医が代表を務める法人向けヘルスケアサービスを提供する会社です。「働くひとの健康を世界中に創る」をパーパス(存在意義)に掲げ、企業に眠る健康データ(健康診断・ストレスチェック・産業医⾯談など)を⼀元管理することで、働きがいのある組織創りを支援する健康管理システムCarelyを開発・提供しています。 【業務内容】 1.SaaSとしてのLTV最大化 2.上記の構成要素として、NRR伸長、解約率低減、メンバー1人あたりの生産性向上 3.顧客を成功へと導くためのチームマネジメント 4.クライアントの声をプロダクトの成長へ繋げる組織、仕組みの構築 【得られる経験とスキル】 ・エンタープライズ企業の人事、経営層を巻き込んだ業務改善、実行支援の経験 ・急成長するSaaSのマネジメント経験 ・「LTV最大化」をミッションとした、カスタマーサクセス概念のデフレーミング、組織開発の経験 【入社後のキャリアパス】 マネジメントのキャリア:マネージャー、部長、執行役員、取締役、など エキスパートのキャリア:少数精鋭のチームマネジメント、コンサルティング、新規事業推進担当、など PdMのキャリア:プロダクトを通じて顧客課題を解決するプロダクトマネージャー 【CSチームで利用している業務ツール】 ・Slack ・Google Workspace(Google Sheet/Google Docs/Google Slide) ・Microsoft Office ・HubSpot ・kintone
昨今「ウェルビーイング」という、心身ともに良好な状態にあることを意味する概念が注目されるに伴い、企業で働く人の「健康」に注目が集まっています。 iCAREでは創業当時より、働く人の健康に着目し、多くの企業様をご支援してまいりました。 ご支援する対象の中でも人事労務担当者、産業看護職の皆様は多くの非効率・無駄な業務に時間を取られ、課題が多く存在しています。 それらの課題を解決し、ウェルビーイングな状態を実現するサービスが健康労務クラウド『Carely』であり、カスタマーサクセスはお客様の抱える組織課題を解決できる可能性を持つ仕事です。
【配属部署】 Customer Success部
・無形商材の法人営業経験3年以上、もしくはカスタマーサクセス経験2年以上 ・法人向けサービスにてクレームをご自身がフロントに立ち解決した経験がある方
・顧客とともにプロジェクトを完遂させてきたプロジェクトマネジメント経験 ・SaaSに限らず、顧客の課題解決を目的としたカスタマーサクセス業務経験 ・組織マネジメント経験 ・産業保健への興味があり、産業カウンセラー、メンタルヘルスマネジメント検定、衛生管理者等の産業保健領域の資格を有している方
求める人物像 ・iCAREのCREDOを体現できる方 ・成長意欲が高く、組織や事業の成長に必要な行動を取れる方 ※従業員の健康維持と企業イメージの観点で、喫煙をされている方は入社前に禁煙していただいております
■ 社会保険完備 ■ 通勤交通費支給 ■ 業務関連書籍代支給 ■ 予防防接種補助(インフルエンザや風疹など) ■ 確定拠出年金制度 (401K) ■ 資格手当 ■ シャッフルランチ、ウェルカムランチなどの懇親会費支給 ■ フレックスタイム制(コアタイム10:00〜17:00) ■ Carely利用(本人利用、ご家族の利用どちらも可) ■ 社内にジムエリア有り ■ フリードリンク(水、お茶、コーヒー、紅茶) ■ OFFICE DE YASAI、オフィスグリコ
職種/募集ポジション
カスタマーサクセス
給与
年収650万 ~ 1000万
雇用形態
正社員(中途)
試用期間
6ヶ月
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 5階(本社)
休日・休暇
■ リモートワーク:原則週1日を出社とし、頻度は各部署で応相談 ■ 完全週休2日制(土・日) 、祝祭日 ■ 年次有給休暇(1日、半日、1時間単位での取得が可能) ■ 年末年始休暇
勤務時間
10:00〜19:00
業界 | ソフトウェアベンダー・SaaS |
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設立 | 2011年6月 |
代表 | 山田洋太 |
本社 | 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 5階 |
社員 | 100名〜500名未満 |