カスタマーサポート/カスタマーサクセス

カスタマーサポート/カスタマーサクセスのメインビジュアル

仕事内容

ネイルサロン掲載数1万3000店、ネイルデザイン600万枚を超える日本最大級のネイルサロン予約サービス「ネイルブック」には、ネイリストが個人事業主として営業するプライベートサロンが多く掲載されています。 大手メディアに高額な広告出稿料を支払う以外に集客方法がなかったプライベートサロン、ネイリストが「ネイルブック」に掲載してネイル写真を投稿することで集客に成功し、安定したサロン経営が可能になったことから、大きな支持をいただいています。 「ネイルブック」を利用していただけるサロンが増え続けているため、カスタマーサクセスのスタッフを増員することとなりました。 【業務内容】 有料プラン利用サロンが集客に成功するようにこちらから積極的に働きかけていきます。 ・サロンの導入を支援するオンボーディングの実施 ・チャットを使ったオンラインでの個別アドバイス ・自己解決を促すためのオンラインマニュアルの整備 ・ナレッジ共有のためのオンラインセミナーの実施 ・プロダクトへのサービス改善提案 など 雇用形態 正社員・契約社員

応募について

必須スキル

学歴不問 / 既卒・第二新卒歓迎

福利厚生

待遇・福利厚生

■各種保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険) ■1日7時間勤務 ■一部リモートワーク(エンジニアはフルリモート可) ■ランチ補助(上限一食1500円、月4回まで) ※昨年社員の声をもとに取り入れた上記の待遇/補助を継続中です ■各種保険完備(ITS健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険) ■通勤交通費支給(上限4万円) ■自主学習補助 ・ネイルサロン補助(月1回1.5万円までネイルサロン施術代を会社で負担) →既婚者男性も奥様が積極的に活用しています! ・書籍購入補助(自己学習目的で書籍を購入する場合、全額を補助) ・セミナー補助(セミナーや勉強会の参加費用を会社で負担) ■ドリンク飲み放題のオフィスコンビニ

休日・休暇

週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇5日、年末年始休暇(12/29〜1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇など ※入社時に有給付与(日数は入社月によります)

求人内容

募集背景

増員

こんなことやってます

スピカの事業内容について

株式会社スピカは「ひとりひとりが輝く世界。」をビジョンとし、個人が主役となった社会を実現することを目指しています。 どんな大きな会社、お店でも、それを動かし、支えているのは1人1人の個人です。 そんな1人1人の個人にスポットライトがあたるような社会を作りたいと考えています。 私達のサービス「ネイルブック」は、スピカのビジョンを体現したサービスです。 「ネイルブック」は現在、サロン掲載数1万2000店、累積240万ダウンロード、ネイルデザイン650万枚を超え、多くのネイル好きな女性に使っていただいています。 「ネイルブック」はネイルデザインやネイルサロンを探せるアプリで、実際に施術するネイリストの世界観・人柄が伝わるようなサービス設計、ユーザから評価の高いネイリストが優先的に表示される仕組みなどを用意し、自分にピッタリのネイルサロンがみつかるサービスを実現しています。 「ネイルブック」で見つけたネイルサロンのリピート率は4割以上で、他のサービスの数倍です。 ・通い続けたくなるサロンがみつかる ・サロンの世界観にあったお客さまがみつかる ユーザもサロンも満足できる、これまでになかったサロンのマッチングサービスです。

福利厚生

■各種保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険) 【直近3年は定着率100%!】 ■1日7時間勤務 ■一部リモートワーク ■ランチ補助(上限一食1500円、月4回まで) ※昨年社員の声をもとに取り入れた上記の待遇/補助を継続中です ■各種保険完備(ITS健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険) ■通勤交通費支給(上限4万円) ■自主学習補助 ・ネイルサロン補助(月1回のネイルサロン施術代を会社で負担) →既婚者男性も奥様が積極的に活用しています! ・書籍購入補助(自己学習目的で書籍を購入する場合、全額を補助) ・セミナー補助(セミナーや勉強会の参加費用を会社で負担) ■ドリンク飲み放題のオフィスコンビニ

ログインして見る

または

動画

会社概要

この会社のほかの求人募集

ログインして
動画を見る

または

1 / 1

最近みた求人募集

こんな求人募集もあります