This site is protected by reCAPTCHA and
the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.
nocoが大切にしているビジョン・ミッション、求めるバリューについて制定しています。 ■ブランドプロミス 『チームで働くことを。なめらかに。』 たくさんの仲間があつまると、あたらしいことに挑戦できる。 あたらしいところへ向かっていける。 けれど、仲間のひとりひとり、経験や知識、価値観、リズムも違う。 だから、ひとつの目標に向かうことは、カンタンなことじゃない。 チームのなかで生まれるムズカシイをなくすために。 仲間のひとりひとりが、いきいきと活躍できるように。 私たちはあたらしい協働のかたちをつくり、 世界の働きかたを変えていきます。 ■ミッション 『働く人たちが、いきいきと活躍できる社会を創る』 ■ビジョン 組織で働く人たちが直面するリソースの課題を解決するため デジタルワークプレイスツールを提供する』 ■ウィル 『プロダクト創り。事業創り。仲間創り。未来創り。』 ■クレド 『ただしく、つよく。変化し続けることを楽しむ。』 『誰かの嬉しいからはじめる。』 『逆算思考で課題を解決する。』 『成功体験を進んでアンラーニングする。』